2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.6-【神以上デフォ12P】

 【24//2013】



相変わらずいい素材の使い方してるねぇw

◇堕天子正規版 vs カンフーマン
よし、私のフォルダにある簡易耐性式カンフーマンに差し替えよう(提案
GameTime式ステ抜け&NoKO&ライフ管理&落下耐性だから
倒そうと思えば簡単に倒せるけど(

◇創造神サガ vs 極道人形遣い
そういえば極道さんのダメージ条件ってどうなってるんだろう?
あとで見てみるかな
時間かければいける系なのかねぇ

◇殺人鬼レナ vs 健見久美
ダメージ条件がかなり狭い+ラストの1を減らすのにあるものが必要なキャラ
やりようによっては汎用で行けなくもないと思うんだけど、レナは汎用かこれ?w
さすがうちの優勝候補の一人やのう


◇鬼穣子 & 油 & 外道巫女v2 & 禍霊夢 VS リーゼ & 風祭みやび & ??? & 黒翼神R
激難レベルor論外じみてるキャラの数は←が多いなw
加えて先頭が穣子様だから全部専用で倒しそうなイメージあるわ
と思ったけどぷりちーに専用してなかったか
正攻法で平均12万フレーム前後かかるキャラだからねぇ…w
ライフ減少条件の一つに確か凍結してないことがあった記憶があるし、最上位付近では倒せないキャラも少なくないはず


◇オムくん & ナイトメアシャドウ & 鬼巫女X & マーシャル vs 羅刹 & タゲ破壊 & F1 & マシロふぁんぐ
相変わらず相手が容赦ねぇw
鬼巫女Xで倒せないとなると流石に…
1時間もよくやるわ-他にそんな時間やるやついねーだろー(棒読み
と思ったらマーシャルで勝ちやがったw
タゲは勝手に死ぬから、F1を倒せるかどうかだけど倒せなかったか、確か難易度の高い即死返しだっけ?
まあ倒せても次が…w

◇Vまどかさん様 & IM & コロナ & レミ姐さん vs 鬼巫女R & グローリア & ホワイトファング & レミ姐さん
このへんの専用勢はシールドの減り方が相変わらずすげーなw
まあグローリアも当然、ホワイトファングはライフ偽装があれば汎用でも行けるし、強制宣告も刺さるみたいね
レミ姉さんは一応即死の穴があるんだけど、開幕で紅月出された時点で終了 セルフ妨害きました
削りで倒すにはExplod占有が必要になるというおっそろしい条件w
ただ論外化させなければ判定勝ちが出来るという有情なお方なので…w
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

確かマシロふぁんぐ幼女のほうですよ。

Posted at 16:05:41 2013/08/24 by ケイン

Comments

どっちにせよ無理だなw

Posted at 16:49:14 2013/08/24 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

