1901 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】25

 【19//2013】



ケンシロウ、カオスはいいぞー!
球体連結システムで吹いたじゃないかこのやろう(
自キャラ部分のみ
(*´ω`*) & オロチボール vs フランドール=バーンシュタイン & バルバトス・ゲーティア
開幕フライングでチープエリミネイトモード入っちゃってるねぇ
ただフランBが開幕で溶ける+流行らないがゾンビモードで削るから、あとはオロチボールの耐久勝負になるかな
と思ったら削りきりやがったw
コイツ削り殺すとなると、オロチボールの下方修正をせざるをえないのは必然だねぇ
主に酷い要員はゲジマユの(*´ω`*)と、チープエリミネイトの酷い攻撃のせいだがw

(*´ω`*) & オロチボール vs 堕天子 & レミリア・アインツベルン
これやっぱ(*´ω`*)のせいだろ
多分オロチボールの設定下げてもたいして変わらんぞwwwwwwwww
ゲジマユのせいで無に還ろう乱射+ゾンビ(*´ω`*)が全画面鳳凰呼闘塊天で削りまくってるからねぇ

(*´ω`*) & オロチボール vs リリウム・スカーレット & まオウ
拳王「貴様の体の秘密などとうに知っておr…」
聖帝「鳳凰呼闘塊天!鳳凰呼闘塊天!鳳凰呼闘塊天!鳳凰呼闘塊天!鳳凰呼闘塊天!鳳凰呼闘塊天!鳳凰呼闘塊天!」
拳王「こんな死に方悔いがありすぎるわ!!!」
(*´ω`*)がまともに動けるという時点で火力はオロチボールの比じゃないから…w

はてさて、性能調整でどうなるかねぇ

ちなみにカルマ10P未満に出てるのとオクライマーに出てるのは別物ね
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

