2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エレたんが削れない理由

 【19//2013】

まさか某ロリコン同志とほぼ同じタイミングで同じ考えに行き着くとは

エレシュキガルの被弾ヘルパーは被弾後に1フレーム無敵があって、
かつ本体でダメージを処理するのはGameTime%30=0のタイミングでのみ

んで、これ全フレーム隙間なく垂れ流しちゃうと

1:被弾する
2:被弾しない(被弾後無敵)
3:被弾する
4:被弾しない(被弾後無敵)
|
|
|
28:被弾しない(被弾後無敵)
29:被弾する
30:被弾しない(被弾後無敵)←ダメージを処理するフレーム

みたいになっちゃって、
丁度ダメージを処理するフレームに攻撃が当たらなくなっちゃう

projのトリガーに
trigger1=GameTime%30=29
を追加したらきっちり削れるようになった
被弾からダメージ処理の間に1フレームの差があるらしいから、上の例えは正確ではないけどねw

アレよ
幼女に粘着はアカンてことだな!!!!
関連記事
スポンサーサイト

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

>被弾ヘルパーは被弾後に1フレーム無敵
あー・・・完全に忘れてた(

意図的に作ったはずなんだけど完全に忘れてた(==;
エレたん作ったの1年半くらい前だから仕方ない

Posted at 23:51:31 2013/08/19 by EINZBERN

Comments

作った本人が忘れんなw

Posted at 21:10:17 2013/08/20 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。