2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

【MUGEN凶悪】上位神タイムアタック!

 【05//2013】


画面比の設定を色々間違えてるっぽいけど、私以外で殺傷力系の動画作る人は久々に見たねぇw
仕分け殺傷力大会に似たような感じかしら?

というか全員マーシャルが出落ちでしか無いっていう時点でこの4人がどんだけおぞましいかよく分かる
マーシャルはライフ偽装+親変更GameTime式ステ抜け貫通+アーマー貫通砲?だっけ
技術名だけ書くのは簡単だけど実際の記述上でどうやるのかは全くわからんw

さいごのスターマンはヘルパー占有、若しくはパワー封殺だったっけな?
回復ロボの召喚をパワーで止められるならではあるけど

ハスターはアーマー拉致だかアーマーキラーだかで高速削りできるけど
ヴォルクルスあたりが汎用で真っ当に削り殺したりするねぇ
後半が異常に硬いけど倒せないこともない

バルバトスは…w
試合前に1フレームだけタゲが取れる隙があるので、そこをついてカラーダウン超即死投げ
若しくは試合中低ステートあゆあゆキラーとかオバフロ垂れ流しでもいけるんだったっけ

そういえば神キャラはタッグとかチームだと不具合起こす場合もあるから、
出来れば相手はsimulじゃなくてsingleの方がいいとは思うねぇ
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ハスターはライフマックス条件があるから削りはかなりきついのに
なぜかまっとうに削りきられる不思議。

Posted at 22:09:13 2013/08/05 by ケイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する