2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

論外化云々

 【20//2013】

http://sailsblog.blog.fc2.com/blog-entry-1721.html

経緯はわからんでもないけど、やっぱ私とは若干状況が異なるかw

ウチの動画の場合だと、論外(☆5以上)はむしろ美味しい動画ネタの一つになります
試合中に論外化した場合でも同じく もちろん結果はわかりきってるけどね
むしろ「倒せそうで倒せなくてビタンビタンしっぱなし」ていう状況を動画にするほうが辛い
撮影時間的なものじゃなくて心情的な部分でね
「今更何いってんだこのド変態野郎」って思ったそこの君、その通りだ(開き直り

そういえば思い出したけど、下の記事で書いたスフィアの特性
間違いがあって、論外化させる手段が1つだけあった
被弾ヘルパーはplayerヘルパーで、11P以下だと10秒(600フレーム)に一回
selfstateで元のステートに戻すようにしてある
で、スフィアがライフを増やす(ライフマックスで自殺するので実質のライフ減少)条件になるのが
「被弾ヘルパーが存在し、かつ指定したステートに居ること」なので
混線で奪った状態からdestroyselfしちゃうと以降一切ライフが変動しなくなっちゃう
本気霊夢レベルの親捏造でも本体タゲはとれないし、仮にとれてもとられる前提の構造なので
ほぼ論外化と同義だねぇ
そういや混線食らってる間はF1で死ぬんだな、耐性強化しとこう

ちなみに12Pは論外化しないし、ナハトさんや(*´ω`*)みたいな条件式論外化も使いません
むしろ即死する分11P以下より撃破難易度低いと思う 即死でしか死なないけどね

流石にライフマックス弄りとか強制カラーダウンみたいなのは全く想定してないから、
使ったら論外化したぞ死ねみたいなのは私は知らんw 後やっぱりアレよ

動画投稿ペースを維持しようとするのも疲れる原因の一つだと私は思う
私みたいにマイペースでいいと思うよ

マビノギに入り浸って一週間動画作らなかったりするしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブフォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴメンナサイゴメンナサイ
イシナゲナイデ
イタイイタイ
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する