2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート104

 【10//2013】



嫌な予感のするサムネが見えたのでw
自キャラ部分のみ

◇輪廻ドナルド&サイキカル vs マジグリンPス&(*´ω`*)

我「貴様こんな処にも潜り込んでいたのか」
H「知らなかったのか…」
我「狂レベル動画は基本自薦したもの以外は見ていないからな…数が多すぎて追いきれん」

N「しかしこのドナルド、時止めが異常に長くないか?」
我「ザ・ワールドの再現にしても少々長いな…」
H「しかも我は本体アーマーだからな、-2でライフ管理をしているから時止されるとほぼ論外化と同義だ」

我「そしてドナルドを倒した後に固まっている、か これは想定内だ」
N「主の制作物は基本的にシングルしか対応していなかったな?」
我「その通り 基本どのように使おうと自由だが不具合が生じても対応する気はない」
H「その割にReadMeファイルに記載はないようだが…」
我「ただの書き忘れだ、スフィアのファイルには追記しておくことにしよう」

我「一応どこかで一勝しているらしいぞ」
N「流石に104回にも及ぶ過去動画を追う気にはなれぬか?」
我「さすがにちょっとな…代わりに貴様を殺しておくことにしよう 死ね」
H「ちょおま、何故我g…ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
S「メデタシ メデタシ」
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

調べてみたところ、パート88で勝っていました。よろしければ見てください

Posted at 20:22:41 2013/07/10 by カオス同盟

Comments

おおぅ、うp主さんですか
わざわざすんません(´・ω・`)

Posted at 22:08:39 2013/07/10 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

