2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

グランドマスター認定試験

 【02//2013】

…の、「第一のミッション」ってやつ
これには基本一人用と四人用があって、四人用はソロでも入れる
一人用は基本サシ勝負なんだけど、四人用は10体前後が相手だったり巨大ボスが相手だったり

1日目:四人用 ラスボス巨大ライオン
地形に引っ掛けてペチペチしてるだけでまあ何とかなった

2日目:ソロ用 ラスボスタルラーク+クマ
あれ?アンタこないだショタ化したんじゃ
非ダウンのクマが面倒だったけど、タルラークだけを広場の外まで連れてくれば後は格闘で

3日目:四人用 ラスボスマスターリッチ
コイツがクソしんどかった
非ダウン+非のけぞり+超攻撃力で、しかも地形無視のMAP兵器みたいな魔法使うわ
チェーンキャスティングが当然標準装備だわ中級魔法はすごい勢いで詠唱するわ
「なんだ魔法使いなら腕力弱いだろヘーン」とか思ってたらスマッシュで4000近く食らうわで
本気で心が折れかかったわ…w

4日目(今日):ラスボスイフリート
雑魚。ヘビースタンダーないし、弓でのけぞるし
マスリに比べたら全部雑魚だが

そういやこないだ運良くMUGENクラスタ関係のギルドに入れてもらって実に充実してます
新キャラも公開したし、明日辺りから動画再開しますか
関連記事

Category: マビノギ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

