2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

MUGEN凶悪】M.G.T.【D-1-1】

 【28//2013】




◇深淵蛟 vs 本気霊夢
うーん、さすがに本気霊夢か…?
残機の差がどう出るかねぇ
ちなみにショートカットはオキさん自らあんまり殺傷力変わんないって言ってたので
2にしてます 見た目も悪くなるしね

◆欠損少女 & グランドマスター諏訪子12p
この辺りはやっぱりしっかり倒すねぇ
諏訪子様即死させるのはMTRでもやってたね

◆(´・ω・`)SF/11p
作った本人が親捏造耐性アッピルするくらいだから死なんわなw
深淵蛟はちょっと減らしてたけど、時間止めれば倒せるのかしら

◆素材カンフーマン
倒せないキャラ結構いたんだけどなぁ…(遠い目

CM守護者エミヤ
深淵蛟は何回やっても開幕で落ちちゃうんだよねぇ
勝てる相手だっただけに惜しい

◆魔王の鳴雪 強制宣告OFF
強制宣告なんかで勝たせると思っていたのかァ…?(ゲス
あのラストの条件、汎用で満たせるキャラはさすがにマシロか普通KFMくらいじゃないか?w

◆インベーダーUFO
すげぇ弾幕だなおい(
本気さんはなんか変なとこ弄っちゃったかねぇ、フリーズする前もちょくちょく止まりかかってるし

◆旧鬼巫女
わかりやすい相手…と思ったけど本気霊夢が倒しきれないかと思ってヒヤヒヤしたぜ
なんか落下即死っぽい死に方ではあるけども、無敵アーマー解除の影響で倒したんかな?
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

本気さんに全く不安なかったですなぁ…専用の鬼ならわからなかったのですが…
まぁ技術が目に見えなくて盛り上がりに欠ける試合もガチでやっていらっしゃればあるでしょう、めげずに頑張ってください、陰ながら応援してます。
だいたいCMのせい

Posted at 11:15:20 2013/06/28 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

いやー、私個人的には深淵蛟側に軍配が上がる相手いるんじゃないかなーと思ってたんですけどねぇ
搭載技術の差がここまで響くか…

Posted at 11:53:12 2013/06/28 by 通りすがる名無し

Comments

エミヤは探査すると落ちるのが怖い
汎用アーマー貫通砲で倒せるから落ちる前に仕分けられるけど

深淵はそのへんの兼ね合いがうまくいかなかった感じですかね

Posted at 12:09:29 2013/06/28 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

というか開幕発狂offならエミヤ倒せるみたい
そしてオキ氏いわく開幕発狂offのほうが殺傷勝負では良いらしい
…これ設定ミスじゃね?
まぁオキ氏のはこういう系統はこの設定が一番良いというのが
不明確なのがなぁ… 自分も当然知りませんでしたし

Posted at 18:57:49 2013/06/28 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

過去にオキ氏が開幕発狂ON時の殺傷力に触れてる記事あったと思いまして
調べてみたら大体2年半くらい前の記事に

>>攻撃しすぎで結果勝てなくなるってケースもあるので
スイッチの説明にある通り必ずしも殺傷力強化というわけではありませんのでご注意を

って書いてありましたね
まぁこれも時と場合にもよるみたいですが

Posted at 20:30:48 2013/06/28 by 名前は投げ捨てるもの

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する