2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart19

 【22//2013】




◇福島県予選

◆Bソードマン vs デボネア
デボネアの構え、どっかで見たことがあると思ったら竜子じゃないかと思ったら
中に竜子乗ってるのか(
技も大体似通ったのが多いねぇ
しかし相手が悪い

◆グラント vs 強力わかもとバルバトス=ゲーティア
やっぱりタグお前かw
そして勝つのなwwwww

◆愛乃はぁと vs ナンバーナイン
あれ、アルカナハートって世紀末ゲーだっけ?
どっちもワンコンで大分減るなぁ
死な安タグはここか(

◆天野美汐&沢渡真琴 vs 倉田佐祐理
EFZでやって、どうぞ
そして超必が長いw


◆Bソードマン vs バルバトス=ゲーティア
処刑用BGMやめろw
というか負けるのかよ(

◆天野美汐&沢渡真琴 vs ナンバーナイン
やっぱゲージ増加あると強いねぇ
最後は際どかったがw

◆バルバトス=ゲーティア vs ナンバーナイン
落とすから…w

◆Bソードマン vs 天野美汐&沢渡真琴
ライフ1430の防御195は流石にくっそ固いなw
というかそれ即死技だったのか(

ここはそこまで派手さはないけど堅実なメンツになったねぇ
優勝狙いにいける感じ
どこぞの世紀末覇王軍がめちゃくちゃやばいけど
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する