2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

ギルニスさん作の流行らない顔文字(本体)代理公開

 【17//2013】

流行ってはいけない
↑をくりっくだ

諸事情有りましてギルニスさんの方で公開停止なさるということでしたので、こちらで代理公開する運びとなりました。
また、このキャラを扱う際の軽い動画使用制限があり、私の既存公開物パッチ以外での改変及びパッチが禁止になりました。
詳細はキャラに同梱されてある「動画制限的な何か.txt」に記載されてますのでご一読ください。

※かいつまんで言うと動画制限はあってないようなものですが、中野TRFネタを結びつけるのは絶対禁止、かつ
 プレイヤー操作動画においての使用が禁止になりました。(AI同士のバトルはOK)
 流行んないけど流行らせるのも禁止ね?
 私のパッチを適用した場合でも同様です。
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:15:17 2013/06/17 by

Comments

Re: タイトルなし

了解っす

Posted at 23:47:48 2013/06/17 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する