2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part1

 【17//2013】



我:これは処刑ですね…初っ端からサムネ飾ってんじゃねぇですよ流行っちまうじゃないか死ね
ナハト(以下N):だな
????:イギナシ
(*´ω`*):…我が貴様らに嫌われるようなことを何かしたか?(泣
我:言うなれば!
N:貴様の!
????:ソンザイソノモノ!
(*´ω`*):解せぬ。というか貴様一体誰だ
????:シンキャラダ ヨロシク
我:まだ名前がないのでな、便宜上こうしている
(*´ω`*):…
我:ああ、そうそう コイツには貴様とナハトさんへの専用対策を組みこむつもりだから覚悟しておけ?
N:解せぬ
(*´ω`*):解せぬ


◇(*´ω`*) VS 本気霊夢
我:一戦目から登場とかこれはもうSATSUGAI不可避ですね…
N:だな
????:イギナシ
(*´ω`*):流れがさっきと一緒じゃないか…(伏し目
我:しかも勝っただと… 専用対策なんか組んでいないはずなんだがな
(*´ω`*):そもそも我は耐久型だしな このカラーは9000フレーム前後経過しないと死なん
N:それと、本気霊夢のこのカラーは垂れ流しに弱いようだな
????:ウンヨク カテルアイテ ヒイタダケダロ
我:オウガイモードん時は本体hitdef垂れ流しだった気がするな、explodにownpal=1つけてないから弄られまくってるぜ
(*´ω`*):耐性そのものは完璧に近いからな 神の中位カラーにありがちな「高殺傷力+低耐久」は我の餌食だ
我:うるせぇ死ね フンッ(親捏造
(*´ω`*):…言っておくがsysvar弄りとか論外化するだけだぞ?
我:じゃあ直死だ 死ね
(*´ω`*):グワーッ!
N:ちなみに、私のsysvar弄りに対する耐性は簡易的なものだ おそらく死ぬだろう
????:ワレニハ シスバーイジリナド ツウヨウセヌ サイショカラ ツカッテイナイカラナ

◇リーゼ VS SSSRS
N:このカラーではエンコ殺しはマイルドだな
我:12Pはほんと酷かったからな…アレが画質低下の主な原因だ
N:リーゼは全体的に無敵で攻撃を避ける感じか、広範囲垂れ流しの相手だと辛そうだ
我:SSSRSは見るからに攻撃範囲広そうだしなぁ…
????:ヨウジョ オウエンシテタノニ マケタ...
N:おい主、貴様の性格が感染ってるぞ
我:さ、さぁ何のことかな(挙動不審

◇女神天子 VS 神幽々子
我:そういえばどちらも一度作りなおされていたな
N:その通り、故に性能は双方共によくわからん
我:しかしどっちも演出が綺麗でいいねぇ
????:ワレニモ コレクライ ウツクシイノ ツケテクレヨ
我:力量不足だ 諦めろ
N:神幽々子の根性値が凄まじいな…本当に死ぬのか?
????:シナナクテモ ケッチャクガツケバ ソレデヨカロウナノダ
我:しかしR2目から性能が変化するタイプか、中々厄介だな
N:このカラーでも敗北演出に力を入れているのだな、実に美しい

◇(´・ω・`) VS STG鬼巫女
N:気のせいか、この大会は顔文字勢が多い気がするな
(*´ω`*):呼んだか?
我:呼んでねぇ勝手に復活すんな死ね
(*´ω`*):ゲハァッ
????:ヤスラカニ ネムルガイイ
N:最強カラーは論外じみた耐性を持っていたな 耐性そのものは変わらんだろうが…
我:削り合いでもSTG鬼巫女に勝てる防御設定っぽいね
????:シカシ ジミダナ
N:ここまでが派手すぎたんだろう

◇神幽々子 VS 1stレミリアスタープリンセス
N:何故わざわざフルネームで書いた?
我:略称が広まりすぎてフルネーム知ってる人少ないだろうと思ってね 次からはR.S.P.で書く
????:ムカシノ キャラタイケツ ミタイナカンジダナ
我:実際そうだからな GOD長なら再現度完璧だったが
N:しかしどちらも硬いな そして処理落ちが酷い
我:あんまり干渉技術は持ってないはずなんだけどな、projとexplodの出し過ぎか

我:(*´ω`*)は未来永劫流行らんし流行らせん この命を賭してもだ
N:主、貴様の動画にも可愛いアバターの一つでも置いてみたらどうだ?
我:断る。今からやったってただの3番煎じじゃないか
(*´ω`*):なら我を置けb…
我:塵に帰れ
(*´ω`*):くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
我:ちなみにコイツの混線はほんとに簡易的なので、あんま機能してるとは言いがたい
????:ワレニハ チャント ノセルツモリナノダロウ?
我:気が向いたらね
N:現状ハーリスやレヴィアタンを倒せる、という程度のものでしか無いしな

N:そういえば何故私ではなく(*´ω`*)をリクエストしたのだ?貴様の自薦だろう
我:…お前、カルマさんに負けれる?
N:無理だな。狂カラーでは開幕でペナルティモードが入り12P相手ですら勝ってしまう
我:神カラーだと7Pですら勝っちまうからな…ペナモードはあのクソみたいな回復条件のお陰でほとんど論外だ
N:倒されることを想定していない代物だからな そういう意味では????の方がふさわしかったかもしれんが…
我:7月中に公開できるかどうかといったところだ、超鈍足だから許せ
????:ハヤク シロヨ クソヌシ
我:(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

会話形式は楽しいけどつかれるなw
関連記事

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

え?あの性能と戦績でかませ?HAHAHA御冗談を・・・

Posted at 23:57:50 2013/06/18 by セイル

Comments

そんなに勝ってたのか(震

Posted at 12:08:29 2013/06/19 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

