2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart38【強~神クラス】

 【13//2011】



気になったところだけ

・マスターギース vs EXかりん
中途半端に削るから・・・w
もう笑うしかねぇw

・煉 vs うにゅほ
対第七聖典シエル戦が無効になったので戻ってきましたね
でも基本的に投げキャラの煉は弾幕ゲー相手だと・・・
・・・ってなぜ七夜の技をw

・デッドリーベガ va ダイゴ
神バリアさんの弟さんチィーッス

・アークメイジアリス vs ジョブチェンジフラン
なんという狂対決
しかし自動回復で思うように削れないアリスと、無敵の塊で当身くらいしか通じないJCフラン
ほんと酷いレベルでのバランスだw

・DFスーラ vs ちびゆっくり
誰か説明してください(
相変わらずちびゆっくりの性能はよくわからん・・・w

・メガマリ vs マミヤ
メガマリのLvファンタムズは・・・w
死兆星光ったけど使わないでも勝てるとは流石

・ホウオウ vs マクシーム・キシン
本家の方も居たのかよ変態w
手数では圧倒的に変態が上にしても、一発の火力が違いすぎてきついですなぁ

・ソイミルク vs ネコカオスブラックG666MK2
お前のような猫が(ry

・真祐 vs ゴースト
わかりやすい無理ゲーw

・本気になったリュウ vs GMG
GMGのNOKOが暴発してて死なない?
しかし一見普通に見えて普通に見えない・・・w
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks