2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.4b-【神以上デフォ12P】

 【12//2013】




◆ナル・イグジステンスX vs 鬼巫女虚
死なないだけ大したもんだわ…w

◆殺人鬼レナ vs Crazy-Catastrophe
即論外化してんじゃねぇか(
11Pじゃなくても、確か最終ヘルパー置くだけでこうなるはず

◆真女神天子 vs アイドル翡翠
ボーナスだなw

◆ナイトメア・シャドウ vs レミ姐さん
専用即死組んでるねぇ、12Pでも倒せるはず

◆名前ください vs メガリス
おっと、削り切れないか
即死じゃないと辛いかな?

◆油 vs 雷神政宗
専用組んでるねぇ、たぶん私のせい
…と思ったけどなんか不発してるねぇ
たまーにあるんだよねぇ、これ
女神扇奈相手に削りきった時でも似たような現象が起こったはず

◆レミ姐さん vs 刹那
わかりやすい無理ゲーw
レミ姐さん本体hitdefあるならワンチャンはあるが…

◆美凪さん vs アドベントチルノ
混線感知するだけで論外化する困ったちゃんだったと思った
専用対策なしじゃあほんときついというか無理だよなぁw

◆オムくん vs ラスボス
会話が全力で引け越しだわ(

◆禍霊夢 vs ゴッドワルド
まあいけるよねぇw

◆外道巫女V2 vs STGs778
2P側だとそこまで強烈な相手ではなかったと思うけど、汎用でいけるキャラはかなり限られてたと思う
…んだが、一気に削りきったなw

◆鬼ミノリコ vs ジュリアス・エメリー
ミノリコ様は本体hitdef持ってないからねぇ
と思ったけど削りきったか(
ちなみにこのジュリアスは更新版じゃないねぇ、更新日時から目見当はついてたがw

余り物には福があるタグここかw
こしあんさん超弩級のドSだしな、第4ステージとか考えるだけで怖いわw
とりあえず幼女は出てくんなw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

刹那は本体hitdefあってもそうそう自殺しないのが問題。

アドベントチルノは親変更でヘルパー取るか、混線封印して
削り倒すしかないからなあ。

Posted at 21:55:25 2013/06/12 by ケイン

Comments

記事にして頂けるのはありがたい!大変ありがたい!

ただその超弩級なんちゃらが頂けないかな!やめたまへ!w

Posted at 23:05:27 2013/06/12 by こしあん

Comments

鬼穣子vsジュリアスさんは鬼穣子の専用ですよ
強制を使う段階まで時間が進んだら本体hitdefを出すようになってる
そもそもジュリアスさんの12Pは新旧共に相手のタゲ取らない限り死なないし(

Posted at 00:00:57 2013/06/13 by macbeth

Comments

>>ケインさん
作った当人が投げたほどの正攻法難易度ですからねぇ
強制死の宣告誘発が正攻法といわれるくらいのw

>>こしあんさん
( ゚д゚)ェー

>>マクベスさん
おおぅ、アレ専用だったのかw

Posted at 00:31:56 2013/06/13 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する