2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart17

 【09//2013】




・グンマー予選
人外だらけになったな、さすが魔の国グンマーw

・ヒューゴ・ジルクリスト vs 魔界大帝フェルナンデス
フェルナンデス攻撃力145%とかやばすぎるだろw
轢き殺されてやがる(震

・黄龍 vs CCO
超必かっこよく決めたのに負けてるw
強し強し強し強し強し強し強し強し強し強し強し強しぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし(テンプレ

・ガッツ vs ゼイン・デイン
さすが通常攻撃が全画面なだけはあるわw
ただゼインは攻防ともに底上げされてるし、ヘルパーで別に攻撃もしてるから
そっちで差し込めれば強いねぇ

・ローウェ vs バーサーカー
なんか知らない間にバーサーカーが死んでたんだけど(
でも基本的なキャラ性能はバーサーカーが上っぽいねぇ

・魔界大帝フェルナンデス vs CCO
志々雄さんそいつ抜刀斎じゃないです
超必かっけぇw

・ガッツ vs バーサーカー
ゲージ増加Lv2やべぇw

・魔界大帝フェルナンデス vs バーサーカー
バーサーカーって自分でライフ減らしちゃうんだねぇ
自分で瀕死になってるとこを蹴り殺されてるわw

・CCO vs ガッツ
1ゲージ使ってる間にゲージが戻るw
というかカグツチ無敵ないってかステート奪わないのか…?w
ガッツが抜けたとは考えにくいしねぇ

そしてまさにグンマーといった人外魔境な面々であった
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:07:01 2013/06/10 by

Comments

了解っすー

Posted at 11:19:49 2013/06/11 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する