2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart16

 【01//2013】


神の国…w


島根県予選
なんだこの神キャラ県

◇ゾッド vs テスタメント
超大味ゲーだなぁw
それでバランスが取れてるのも恐ろしいが
テスタメントはいつものカレーループ使わないんだねぇ
テスタメントは毒使いなのか、減り方からして永続ターゲットの減らし方ではないけども
2・3Rはそれが地味に効いたねぇ

◇イグニス vs ブロディア
イグニスの避け方やべぇw
ATK70なのにイグニスの火力もたっかいなぁ
というか中間距離だとAI動かないのかな?なんか棒立ちになってることがあるねぇ

◇リリス・エルロン vs 永峰希美
何となく頭身が似てるからテイルズで出来そうな気配がするなw
そしてリリスの特殊技対応の凄まじい数に頭が下がる瞬間である
ゲージさえあれば10割り近くいけるのね…w

◇四条雛子 vs オロチ
そしてこの処刑用BGMである
OGさん雛子は確か学習AIだった・・・よね?
じゃないとこの1Rと2・3Rの結果の差が解せぬ
というか無に還ろうを無敵で避けやがった…w


◇テスタメント vs イグニス
GG勢にゲージ増加は強いが、天塩で8割り持ってかれたなw

◇永峰希美 vs 四条雛子
雛子にゲージ増加はだめだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◇テスタメント vs 永峰希美
リーチの差かねぇ、ただでさえ長いのに
ゲージ増加までついちゃってるからねぇ

◇イグニス vs 四条雛子
KOFでやれw
刺し合いの勝負だったけど、やっぱり結果は…という感じだねぇw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

