2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

クリアする前に投げたゲーム

 【01//2013】

・DQ2
ふっかつの じゅもんが ちがいます

・ロマンシングサガ(1)
当時オブシダンソード譲渡時の仕様を一切知らなくて、
開幕で冬の嵐食らって全滅こいて投げたなw
そうでなくてもサルーインめちゃくちゃ強いからねぇ

・DQ3
意外に思われるかもしれないが私は3をクリアしたことがない
どこらへんで投げたっけな…アレフガルド入る前に投げてるのは間違いない

・初代マリオ(FC)
アレどうやってクリアするんだ?w

・アイギーナの予言
TASを見てさえ感じる超鬼畜ゲー

こんなとこだろうか
逆にアホほどやりこんだゲームは…

・テイルズオブエターニア・テイルズオブジアビス
どっちも20周くらいした気がする、それでも極めた気になれなかったなぁ

・ミンサガ
狂人剣5本くらい発掘しました
伝説石全献上サルーインは多分私のRPG史上最も苦労した相手だと思う
QT使えば楽勝だけどねぇ、アレは面白くねぇ
真の狂人は開幕で乱れ雪月花5連携とかやるらしいぞ?w

・FF7
なんかディスク1でレベル80とか行ってた
当時「エアリス生存ルート」なんてものの存在が実しやかに囁かれてて、それを探してるうちに
アホみたいにレベルばっかり上がってたんだよねぇw

・FF8
かーどげーむ ばっかり やってました
関連記事

Category: チラ裏

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

FF8とFF9はタイムストップするまでやりこみました(当然同時進行してた時期もあります)


7もやりこんだといえばやりこみましたが、数値的な意味でのやりこみではなく、人間スキル的な意味でのやりこみ
(主にスノボ、バイク、潜水艦、バスケ)

Posted at 00:30:38 2013/06/03 by Silverstar

Comments

やり過ぎるとタイマーの色が変わるとかあったなw
FF7のゲーセン入り浸りはやっぱりみんなやってるのかぁ
潜水艦ゲームにやたらはまりこんだ記憶

Posted at 00:54:05 2013/06/03 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

