1901 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart15

 【26//2013】




◆京都府
日本人5人もいるじゃないか…
汚い忍者はきっと日本人だろ、ちくわ食うし

◇シャルロット vs 野上葵
シャルロットは例の完全無敵AIのイメージがあるけど、下げればこのへんでも戦えるのなw
単発火力は随分な差があるけど、手数で押し込めればシャルロットが有利な感じか
葵のアレは即死でもいい気がする

◇汚い忍者T vs 安栖頼子
どう見ても忍者がセクハラしてるようにしか見えませんね…
しかし鬼哭持ちのくせに火力やっすいよなぁw
モグボロスはループ処理でもしてんのかな、すんごい重いよねアレ
そしてこの気の抜けるキメ技である

◇ダンテ vs 碇シンジ
シンジさんディティール崩れすぎじゃないっすかね(震
てか勝利演出なげぇよwお前はエミヤかw
しかしダンテはかっこいいねぇ、さすがスタイリッシュや

◇フォックス vs 天野漂
天野の立ち回りパネェぞこれw
投げからのコンボが判定強いねぇ


◇シャルロット vs 汚い忍者T
AI相手だと暗闇の術がほぼ機能しないのが辛いねぇ
その上シャルロットは名物でクッソ固くなった上に火力もあるしなぁw
そしてリレイズ待機のとこをトドメ刺されるとかもうね…w

◇ダンテ vs 天野漂
どっちも火力高すぎだろw

◇汚い忍者T vs ダンテ
いい勝負してたように見えるねぇ、最後はワンチャン勝負か

◇シャルロット vs 天野漂
シャルロット、ATK100%でこの火力なんだぜ…w
しかも天野はライフ1640になってるってのにw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

毎回ありがとうございます^^
確かに最終戦のシャルロットの火力は
思わず設定確認し直してしまう位驚きましたw

次パートでようやく予選1/3となりますので
引き続きよろしくお願いします。

Posted at 14:41:31 2013/05/26 by mya

Comments

シャルロットは常時無敵の突き連射が有名ですけど、
普通の立ち回りでも相当強いなぁw

次回も期待しながらお待ちしてます、ご無理はなさらぬように~

Posted at 15:37:45 2013/05/26 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

