2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【mugenストーリー】 M&U-R 第06話 「温泉最終回」

 【16//2012】



R21になってんぞ・・・大丈夫スか?w
私は28だから問題ないけど(


勝手な妄想で殺されかかるムネリンェ・・・
とりあえずCC、てめーが言うなw

あ、やっぱ18は消すのねw

マシロの昔話はタユタマ時代の話かな?やったことないけど確かそういう系の話だった記憶。
まあそら黒歴史にもなるわな・・・w

おいその絵はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それ恋愛感情ってより殺意とかそっち方面じゃないですかねぇ・・・?w
パッチェさんに同情されるレベルの天魔が哀れすぎるわぁ

深淵蛟ィィィィィィ!!アンタだけはカリスマ崩壊しないと信じてたのにィィィィィィィィ!!!w
うんそーだねーだれだろーねーみたことないひとだねー(棒読み

BBAアンタ何尋問してんすか・・・ってか酒に弱かったのかw

一瞬何かと思ったら物まねか・・・マジで何かと思ったw
話し合い(物理)とかマジこええんですけどw

ついに言ってしまった・・・そして理解してしまった・・・w

どこへ行こうと言うのかね!?(ムスカ

そして久々の戦闘、安心と信頼の論外化w
常時タイムフリーズ+無条件NOKOぶっぱなので永遠に終わりません(
ってかホテル無事かこれ・・・w

そういや新人類06でマーシャルでてきたのって完全な偶然なんですよねぇ・・・w
ランセレさん・・・恐ろしい子・・・!

鬼巫女さんマジフリーダム。
誰か詳しくこの登場人物の相関関係説明してくれw

なんという能力の有効活用・・・ってか夢オチ?w
でも人形実際居たのね(

ほんとに「どーしたもんかねぇ・・・」な状況だw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

