2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart14

 【18//2013】



隣県らしいよ
荒木彦摩呂に支配されました


◆水邪 vs S・ガイスト
スイジャーが近寄れねぇw
突きのガード削りで結構減る上に直撃すると2割くらい食らっちゃってるからねぇ
何かしら切り返しの手法がないと辛い相手だわ

◆朱い月 vs メカ豪鬼Mk2
なんかマーヴル勢臭のする豪鬼だな…w
アルクェイドがそれほどコンボ狙いに行かないAIなのかな、基本性能では負けてないはずだけど
というかアルクェイドが安すぎるのかw
それでもいい勝負だねぇ

◆ディオ・ブランドー vs カルマさん
やっぱハンティングニードルクソつええ…が全体的にディオ様のほうが有利な試合展開だねぇ

◆ヴァニラ・アイス vs 空条承太郎
原作でや…れないのか、部が違うなw
ヴァニラ・アイスってACだとメッチャクチャ強かった気がしたけどどうだっけ
こっちだと全体的に承太郎有利だねぇ

-----

◆S・ガイスト vs メカ豪鬼Mk2
阿修羅閃空で間合いを詰めれる…のはいいんだけど、短い間合いの技もあるんだよねぇ
それで勝つからすげぇわw

◆ディオ・ブランドー vs 空条承太郎
こんどこそ原作でやれw
ってか開幕からゲージ無駄遣いするんじゃねぇよ(
そして往年の処刑用BGMが…
承太郎クッソ硬いから最後まで耐えれたねぇ

◆S・ガイスト vs ディオ・ブランドー
まただよ(笑)
というか倒しきれなかったからってTake2やめろw

◆空条承太郎 vs メカ豪鬼Mk2
しかし承太郎メッチャクチャ硬ぇw
オラオラしかしてないけどそれで削り勝ったねぇ

久しぶりの日本人大将だよ!やったねたえちゃん!
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

