2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

【凶悪mugen】一人1キャラまでの神々の宴会杯Part.1

 【15//2013】



開幕よっ
◇鬼巫女X 獄炎意思 カルマさん 真・女神天子
鬼巫女と天子が抜けてるかなぁ

◆vsグランドマスター諏訪子/12P
即死は不可能、削り切るにしても12Pは柔い柔い言われるけど、
それでも安心と信頼のlunaさん勢だからねぇ
鬼巫女Xはメイド・イン・ヘブン出てるから専用対策やね、はええわw
汎用撃破はカルマさんのみか、古いキャラなのにさすがだねぇ
天子や鬼巫女も専用外して倒せはしそうなもんだがねぇw

しかし思った以上に専用対策多いねぇ、それだけ面倒だと認識されてるんだろうか
ちなみにナハトさんが勝てないのは仕様、というかグランドマスター諏訪子は単純な削りだけでは勝てんw

後あれだ、アマレココで撮影してるならAMVの表示消せるはずなんだけど最近できなくなっちゃったのかな?
ちょっとそこら辺見てないからわかんないんだよねぇ
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

専用するのは1・7Pがあるってのが大きいかもです
で、せっかく専用するのだから全カラーでってことで

Posted at 00:41:28 2013/05/16 by lunatic

Comments

あー、確かに
あのへんのカラーは(自分で出しといてなんですが)汎用では辛いですしねぇ

Posted at 07:12:09 2013/05/16 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する