2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart13

 【12//2013】



相変わらず日本人いねぇw

◇デス=アダー vs ソルラスカ
ソルラスカはゲージ技含めて7割前後行く火力があるけど、
デスアダーはゲージ無しでそれ以上だからなぁ…w

◇マクシーム・キシン vs ソニック・ザ・ヘッジホッグ
それジュストじゃねぇ!w
ソニックにスピードで勝つその姿は紛うことなき変態
しかしマクシームは全体的に安いな、攻撃力170%でもよかったかもねぇ

えーりんギル vs 乱王
全画面使って負けんなよw
というかポロリって首かよ(震え声
全体的な性能差はそこまででもなかったみたいだけど、安定してんのはやっぱギルだねぇ

◇ヘイF vs ベノム
DEF200だから硬ぇなー
いい設置ワイヤーだw
ガード削りが強かったねぇ


◇デス=アダー vs ソニック・ザ・ヘッジホッグ
しかしデス=アダーっていつも思うけど音がめっちゃくちゃ生々しいよねぇw
そして安定のコロンビア

◇ギル vs ヘイF
お互いくっそ硬ええええええええええw
セラフでごっそり行ったけど、ラストは綺麗に決めたねぇ

◇ソニック・ザ・ヘッジホッグ vs ギル
リザ潰されたwwwwwwwwwwwwwwww

◇デス=アダー vs ヘイF
いやその抜け方はおかしい(迫真
攻撃力70%でもさすがに強いわw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する