2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-1-3】

 【11//2013】




◆孤独な美凪さん vs アルファゼロ
この大会の中でもトップ争いできる2人がいきなりぶつかるか…w

◇P無界
ライフ偽装でNoKOが解けるのでそこからチョメチョメだったっけな?
殆ど仕分けだなぁ…w

◇黒翼神R
アルファゼロはデフォルトで遅延がないので専用してるんだっけ?

◇ハイパー扇奈
なんでコイツで差がつかないんだよ…w

◇プロト
以前なんかの殺傷力懸賞系統で出てきてた記憶
かなーりメンドイはずなんだけどねぇ…w

◇ケルティシア
一回蘇生するとLoseフラグがたつので、NoKOを突破すればいいとかなんとか
いとも簡単に倒しおるわ…

◇イナズマチ
海外産キャラなんだけど、それにしては異様に耐性高いんだよねぇ
でも確かカルマさんあたりが倒してた記憶があるけどどうだったっけな

◇兵藤かなめ
恐怖のペラペラ勢
撃破条件調べてないからよくわからんけど、rakuraiさん勢の撃破挑戦勢だからな…w

◇葬志貴(新型)
まずコイツに関しては解説が必要でしょう

・常時監視ステート経由で試合外に無条件で%nF1をぶっぱ
・一応倒せる穴はあるらしい
・双方20回くらい戦闘したが結果がブレない

というシロモノでした
なので、個人的には
「何らかの方法で美凪さんが%nF1を封じた(多分時止め関係)」
と判断して、美凪さんの勝ち抜けという扱いにしたいんだけど
みんなはどう想うかな

同等判定扱いにして、次回延長戦です。
引き分け?んなもんあるわけ無いでしょう?
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

正直動画じゃ判断に困るなぁこれ
αゼロがdouble.ko→αゼロ win とライフバー働いてないのが(
少なくとも2試合目に1winがたってるかどうかを見ないと…
Aみなぎに関してはなにもない気がする

今までもっと理不尽な脱落(殺傷力無関係)はあったし
%nだから云々で決着をつけないは変な話じゃないかな

Posted at 09:19:52 2013/05/11 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

DKOに意味は無いですよ
1win出てるのでアルファゼロも普通に倒してます

Posted at 18:47:25 2013/05/11 by lunatic

Comments

%nF1でDKO→時止めで葬志貴を止める→アルファゼロ回復→roundstate=4突入時に再判定されてアルファゼロwin
って流れですねえ
DKOになってこそいますが強制宣告でwinが出る仕組みと同じですよ

Posted at 18:56:46 2013/05/11 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

ちらっとだけど、1winがアルファゼロの方に出てた気がしますので…まぁドローかなぁ、とは

Posted at 19:03:30 2013/05/11 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

ちなみにこの動画に出ているイナズマチは旧版ですね
最新版とはポトレや演出が違うみたいですし

ちなみにカラーパレットは181種類に増えてましたw

Posted at 22:17:21 2013/05/11 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

むむ、更新されてたのかぁ
海外キャラはそこら辺わかりづらいな(´・ω・`)
しかしまた一体何故そこまでパレット増設するのか…w

Posted at 22:54:26 2013/05/11 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

