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【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-07】

 【15//2012】

うpであるな



続きは画像無しの文章だけ

殺神貴試験体は合計50回くらいやり直しましたが、全部クラッシュ
特定のヘルパーが出てるときに混線すると100%落ちるそうです
こういう相手はほんとコワイなぁw
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Comments

なかなか手の込んだ編集で笑わせて頂きました。
mugenの面白さが伝わってきてワクワクしますね。
これからも期待しています。

一つ質問なのですが、雛子の神モードってどのように設定するのでしょうか?
昔から気になっていて・・・3がどうと聞いた気が?
ここで質問する事じゃない気がしますが、教えて頂ければ疑問が解決します。

Posted at 20:11:36 2012/01/15 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

四条雛子のファイルの中に「option.txt」というものがあります。その中に・・・

;---------------------------------------------------------------------
; モード設定
;---------------------------------------------------------------------
; キャラ性能モードを設定します。
; モード値が「1」以上の時は、"○○無視"や"○○ペナルティ"系の設定を有効にします。
; 「AIレベル」「基本攻撃力倍率」「基本防御力倍率」「パワーゲージ上昇倍率」等の倍率系には適用されません。
;
; var(57)の値が「0」のときは、通常モード。
;
; var(57)の値が「1」のときは、対強キャラ用モード。
; オプションの「ダメージ無視をするか?」以降にあるような各種無効系システムが有効になります。
;
; var(57)の値が「2」のときは、強モード。
; AI時に11、12Pカラーの時は最初からこれになります。だいたい実装?
;
; 値の範囲は0~2
; 初期値0

[State 5901, Char Mode]
type = VarSet
triggerall = RoundsExisted = 0
trigger1 = !IsHelper
var(57) = 2  ←ここ
ignorehitpause = 1

こういう記述があります。
この"var(57)"という変数でモード管理をしてるんですね。
2は強モードですが、3にすると神モード、4にするとSモードになります。

Posted at 20:25:35 2012/01/15 by 通りすがる名無し

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