2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[MUGEN]新旧凶悪ランセレバトル Part21

 【03//2013】



動画記事も書いていこうねぇ~

・神みずか vs Nアリス
おー、2P側から倒すか
やるねぇw

・Mirror Cube Square vs Ultimate Holy Girl
究極聖少女は専用対策もダメージ反転対策もないからねぇ、これは辛い
判定はいけたが…

・Angle Draw Sphere X vs 禍霊夢
システムヘルパーが壊れています、は軽いホラーだよねぇw
ここも2P側から倒すかー、御見事

・グザファン vs ジェネラルL
グザファンリメイク後の性能は知らないんだよねぇ
それでも即死はするのかー

・アルティメットプリティ萃香 vs 葬式参列者
正攻法で倒すには本体hitdefが不可欠、ただしSSSRSは持ってないので
混線経由で霧を剥がさないとダメなはず…だけどかなり難しいよねぇ
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

