2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart12

 【02//2013】



私は…どうなんだろう?
撮影も編集もどっちも好きかなー
結果わかってると若干萎えるが

◇ゼノン・ゼシフィード vs アルターウィンド
世紀末時止め小足→ザーザースザーザースナントカカントカザーザース
突っ込みどころ満載ですね(震え声
ゼノンは全体的に安いのう…

◇ジルチェ vs コロナ
お手玉つええなw
コロナはアーマー使わないと反撃の糸口が中々見いだせないねぇ

◇F.キラービー vs オリジナル・ゼロ
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
白羅直撃すると痛いけど、ガードすればその後普通に反撃できるから
そこら辺堅実に行けば…って感じかな
一応ゼロはラスボスだからなぁ…w

◇シャンプー vs シエル
シャンプーはジャストガード使いか、1R目の逆転は中々に熱いw
が、しかし基本性能がかなり違うからなぁ

しかしゲージ増加勢こええな…w

◇アルターウィンド vs ジルチェ
アーマーはアーマーでも本体式アーマーなんかな、普通に掴まれちゃったねぇ
しかしウィンドのセリフは一部読解不能なのなんとかしてくれよ(

◇オリジナル・ゼロ vs シエル
なんだこの全画面連発動画w
お互いゲジマシみたいなもんだし、全画面の撃ちあいだねぇ

◇ジルチェ vs オリジナル・ゼロ
おおぅ、ジルチェは即死持ちなのか
演出いいねぇw

◇アルターウィンド vs シエル
なんだこの超必連発動ry
超必一発あたりの火力が違いすぎたか…w
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

編集お好きなのが羨ましいですw
自分は、編集なかなか下手くそで
時間掛かっちゃうので、やはり苦手な部類になっちゃいますねーw
大体ミスがあって3回位エンコードしてますしw
困ったもんですね

Posted at 00:53:38 2013/05/06 by mya

Comments

アレで編集下手くそとか言われたら私はどうすりゃいいんだ(
エンコードしたあとにミスが見つかる、っていうのはよくある話ですねぇ
前大会の時とか終わるまでに5回は再エンコードした記憶が

Posted at 10:00:51 2013/05/06 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

