2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-1-1

 【01//2013】



BGM詳細入れ忘れちゃったな、帰ったらここに書いときます
次回から動画の方に書こうと思うけど、要るかな?
◇雷神政宗 vs U蛟
汎用殺傷力はそこまで大きな差はない…はず
結構専用対策がある筆頭が有利だねぇ

・ジョインジョイントキィ
命は投げ捨てるもの(クワッ

・コンボアンヘル12P
クリスマスの覇者
普通京と同程度かそれ以上じゃないかなぁ

・女神扇奈12P
あっれー、私ここで終わると思ったんだが(
本体hitdef使いなのでU蛟が負けるのはわかってたとして、
ヤンマーさん勢って大体SAMSARAさんキャラに専対組んでた記憶があったからねぇ
むしろ専対の不発でエターなったのかしら、削ってることは削ってるし

・さいごのスターマン12P
スーパーエナジーロボ?だっけ
アレを出される限り延々と回復され続けるので、ヘルパーの占有かゲージ完全封殺が必要だったはず
高速削りもいけた気がするけどどうだったっけ?
ここは専対の差かな?U蛟ももしかしたらと思って3回やったけど倒せなかったねぇ

次回冒頭で入れ忘れたキャラと新キャラを3~4名追加する予定
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:44:16 2013/05/02 by

Comments

んー確か女神扇奈に対する、というのではなく
SAMSARAさんキャラに対する共通の対策?みたいなのがあった感じですねぇ

Posted at 20:33:40 2013/05/02 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

