2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

書き忘れたこと色々

 【27//2013】

・試合時間
基本1時間ですが、試合が止まったと私が判断した場合は早めに切り上げることがあります。
(時止め食らったまま動かない・時間完全停止状態がかなりの間続いた、そもそも相手が論外など)
逆に今回は、「撃破に1時間以上を要する」とわかっている場合は1時間以上試合をすることもあります。
(鬼ミノリコの最強モードなど ちなみに鬼ミノリコそのものは1Pで最強モード、2Pはデフォルトだけです)

・リミカの覚醒モード
アレって、一回負けたら覚醒して「即死を使わないガチ削りモード」に移項する、って認識なんだけど
どっかに覚醒スイッチとかあるのかな?
即死攻撃力そのものは非覚醒状態のほうが強いと思うのだけどどうなんだろう

・宣告誘発は甘え?
アレに関しては、一応撃破扱いって認識でやるつもりです
当身可能な本体hitdefは今でも非常ににリスキーなシロモノですからねぇ
私ではアレ使いながら本体の見た目維持する方法が固有結界しか思い浮かばんw

・sysvarいじりを封印した理由
本体システム変数って、私の中ではフラグを管理する最後の砦なんですよね
アレを破壊されるとホント論外化するしか…w
多分sysvarいじり開放するだけで倒せるキャラ倍以上になるんじゃないかなぁ
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する