2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart11

 【27//2013】



・あゆ&観鈴&瑞佳 vs ウルトラセブン
これがウルトラ星人の戦い…!
あれ、ウルトラマンって弾幕キャラだっけ
しかし強化入ると強いのう
あゆのゲージ技が安いのか、セブンが固いのか
最後は綺麗にゲージ技で決めたねぇ

・イノ vs 直江示源
そしてこの露骨なイノ応援BGMである
直江示源の敗因、雪国なのに半裸でいたせいじゃねぇ?w
イノもクソ寒そうな服着てるうえ時々脱ぐんだが

・んもぅ vs タタリシオン
んもぅ…(テンプレ
圧倒的だなぁw

・日向夏美 vs テリー
どっちも似たタイプのキャラだねぇ、いい勝負してるようにみえる
3R目はすり抜け技みたいなのが不発しまくってたから、それが敗因だねぇ

そして日本人があゆ軍団だけになったなw

・あゆ&観鈴&瑞佳 vs イノ
瑞佳と観鈴が飛び道具の代わりになっとる…w
ATK+40%だし、ワンコンでだいぶ減るねぇ

・んもぅ vs テリー
これはもうやる前からんもぅさんの圧勝だr・・・あれ?
ワンコン7割持っていかれてヤバいだろとか思ったがまさかそっから勝つとはなぁw
テリーのゲージ増加Lv1が効いた結果だろうか

・あゆ&観鈴&瑞佳 vs んもぅ
んー割といい勝負だと思ったが、やはりんもぅさんは強いな
ゲージ技の性能差かねぇ?

・イノ vs テリー
おー、ATK+40%のイノに勝つか…
うまいこと噛み合った結果かもしれんがこれは熱いw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

