2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart41【強~神クラス】

 【14//2012】



さあ、MUGEN界最大の大会の第二部ですよ

一戦目:マニー(3)&マスタークリス(5)
相手が並なら何とかなりますね
・・・うん、トミーと閣下は無理w

二戦目:アレンジレイ(12)&真田幸村(12)
カラー良いの引いたと思ったら相手が超ド級の大ハズレだった件w
レミ姉さんと再現ゴジとかどんだけーw

三戦目:ミスター師範(1)&現実(7)
現実は非情である
・・・・・っておいランセレさん何やってんスかwwwwwwwww

四戦目:弾幕七夜(3)&メガリス(6)
弾幕七夜はAI13かな?なら結構いけそうではあるんですが
メガリスと七夜の前後衛分担が素晴らしい
うまいこと勝てるのを引けて三回戦進出ですねー
5戦目ロード長いぞ・・・!?そして落ちたw
そして再戦してもげんじんしんが・・・w

五戦目:初代仮面ライダー(11)&マジウルトラマン(5)
特撮でやってろwってかはよ帰れw
勝ち抜けれるかなーと思ったらまさかの再現ゴジx2wwwwwwwオワタwwwwwwwwwww
ってか何故ウルトラマン耐えてるwwwwwwwwwってか勝ったぞおいwwwwwwwwwwwwwwww
ありえん(驚)
いやーいやされるなー(棒読み

六戦目:殺人姫(12)&ペリカン(3)
AIが入ってなかったそうで、次回再戦みたいですね
でもイッテツ戦車と痛は無理だろw

七戦目:MJJ(1)&イーノック(1)
相変わらず味方殺しが酷いw
でも太陽神はどう考えても無理です本当にありがとうございました

八戦目:リミカ(1)&ディエス(2)
さっきからカラーが・・・w
そして相手も酷いwMPCCジェネラルズとか狂でも大概な方だぞ・・・と思ったら何故勝てるw
そして安心と信頼の初代処刑人さんチーッス

九戦目:MAHOU(8)&スペランカー先生(12)
誰か神先生連れて来い(
円盤つええ・・・w

神が高カラー引ければ連勝できる?何を言ってるんですか
運次第に決まってるじゃないですか!凶悪枠にはマハヴィロとかオサオサとか平気でいるんだぞ!w
しかしそういう意味では12中11が上位神カラー・11Pが論外カラーの神先生はこの大会ではかなり有利な気がする・・・
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

