2015 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【雑記】2016年

 【31//2015】

あけましておめでとうございます。
今年も…と言うのはブログ放置しまくってる奴が言えることでもないので、とりあえず近況報告でも。

つい先日何の脈絡もなくぶっ倒れました。
といえば重症のように見えますが、緊急搬送された割に日帰りしたので大したことはないです。
ぶっ倒れた原因もよくわからんので仕事始まっても暫くは脳外科通院生活にはなりますが、
クルマに乗ることを制限されたくらいで実生活への影響はそこまで無いです。

とりあえず逃げ場をなくすためにもここで一度告知をしておかねばならない(使命感
4月の頭にMAD動画を一つうpする予定です。
某氏との合同企画(最初は合作だったけど、ある一定の条件を定めたうえで別々の動画を作ることになった)になります。
大会動画は…今のところ何か作る予定はありません。やるにしてもMAD作った後でになると思います。

MGT後日談動画?あぁ、そんなのもあったね(白目
大したことを書くつもりでもなかったので、MADの後ろの方にでもつけようかしらね…w

ネトゲと仕事にかまけて色々とおざなりになってはいますが、創作活動そのものをやめるつもりはありません。
ブログの更新は滞ると思いますが、ツイッターの方はほぼ毎日出没しているので生存が不安な方はそちらをご覧ください。
(たま~にMUGENと何の関係もない変な動画をうpしたりはしてます。)

Category: チラ裏

Comments (11)Trackbacks (-) | トップへ戻る