2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【お前今から作るのかよ】9~5位決定戦特殊ルール(案)

 【26//2015】

・ポイント制
一定の数の相手と同条件で戦闘を行い、撃破ポイントの総計で順位を決める
高難易度にはボーナスがつくが親捏造使用キャラにはこのボーナスは適用されない
かつ、同率順位の相手が居た場合には親捏造使用キャラは下位の順位が適用される

参加メンバー
C:マシロふぁんぐ(親捏造)
D:魔王の鳴雪
E:ホーリーウィング白夜モデルX
F:翠ケン
G:ヴァルキリーまどかさん様

キャラのバージョンは脱落時と同じものを使用

これでいきませう

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGENキャラ公開】HAチルノ公開

 【18//2015】

チルノちゃん作りました!初めて作ったロリキャラです!
そして死ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※%nを使用しているキャラなので当然のように新MUGENでは使えません
用法用量を守って正しく殺してください

ダウンロードはこちらから

Category: MUGEN関連

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【FT-004II(1F-4_2)】

 【18//2015】



やっぱ外部プレイヤーよりこっちがいいねw

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【便乗雑記】timeを使用しない構造

 【05//2015】

なんか美味しそうな話題が転がってるじゃないですか(じゅるり

とは言っても私がやってることは単純明快、ステート常時固定

で、擬似timeの判断になるものがいくつかあるんだけど、
ナハトさんの下位カラーの場合はsysvar
スフィアの大魔法ステートの場合はproj数

という区別があるわけだ
(ナハトさんのは不具合あるけど)

とはいえスフィアのやり方はお勧めできるやり方じゃあない
まず滞在する想定timeにもよるけど、膨大なprojを出し消しするので
mugen.cfgの設定次第だと簡単に論外化してしまう
(スフィアだと最大1500個ほど召喚する場合がある)

なのでお手軽な判断方法はやっぱり変数利用じゃないかなーと
変数利用にしても人によって手法は違いそうねー

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【雑記】冬休み期間?

 【03//2015】

うちの動画見てる層とか流石に新参さん少ないだろうし、いい加減あーだこーだ言わないでもわかってくれてるかなーと思ってたんだけど、
今動画見てみるとちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
度が過ぎてるコメントが有ったので抹消+NGしてきました。

大概どこの動画でもOPで書いてると思う(毎回書いても読まない奴は読まないからわざわざ書かない)からそう何回もは言わないけど
MUGEN動画の基本も守れないような輩にキャラや製作者の誹謗中傷を書き込む権利なんぞ無いからな?
そういう輩のコメントはいつかNG共有機能によって淘汰されて自然消滅していく運命にあるとはいえ
流石に少々悪目立ちしすぎだ

みんなもそういうコメントは、コメントNGじゃなくてコメント投稿者NGを行うようにしよう

Category: チラ裏

Comments (9)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【FT-004(1F-4)】

 【03//2015】



◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (7)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【+1】2015年らしいぞ

 【01//2015】

無題
迫 真 初 日 の 出 

2015年になりました。
喪中故新年の挨拶は端折りますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Category: チラ裏

Comments (15)Trackbacks (-) | トップへ戻る

