2014 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【E-3】

 【25//2014】



◆  続きを読む  ◆


Category: 自作MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【雑記】ふと気になったこと

 【21//2014】

何故か仕事中にくだらないことを思いついて、気になってしかたがないので
チラシの裏感覚で記事を書いて見るテスト

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGENキャラ更新】Sphere of Nameless Ver.1.2公開

 【19//2014】

スフィアさん1.2

フルパック更新なのだ

◆更新内容
・専用対策追加
・演出一部変更

最近ツイッターで流れてきた、昔途中で見るのをやめちゃったとあるシリーズの動画見てて影響された系の話があるらしいぞ?

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-3】

 【18//2014】



さすがに放置しすぎたな、ブログw

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【一言】例の動画での対戦の件

 【07//2014】

とりあえずもうメンドーなことをぐちゃぐちゃ言うのダルいので一言だけ

MUGEN動画でキャラ・AI批判は絶対にダメ

コメントだけじゃないよ?

何作って公開してもいいのはMUGENのいいところだけど、ちゃんと節度は守ろう

Category: チラ裏

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【C-3】

 【06//2014】



◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【ホモ多すぎ】Robocraft

 【06//2014】

最近やってます
なんか最初に実況した火付け役が淫夢厨だったとかで、動画はおろかゲーム内チャットすら淫夢厨に支配されているという
ある種異様なネトゲ
ゲーム内容は淫夢要素皆無
Minecraftみたいな要領でブロック積み上げて戦車や戦闘機作って出撃させて、相手の陣地を占拠するか
相手チームを全滅させれば勝ち 貢献内容によって戦闘後の報酬が増減する

"Tier"という内部ランクがあって、早いムーヴメントを装着したり火力の高い重砲器を搭載したりするとこれが上がっていく
10まであるんだけど、今の私はこれが最高で7になってる
10は硬いだけとかよく言われるねぇ

…まあアレよ、プラズマ真正面から食らうと重戦車が一撃で吹き飛ぶとかバランス狂ってるゲームだから
そこら辺含めて楽しめるなら面白いゲームだよねぇw

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】神キャラDMBE杯Part6

 【04//2014】



◆  続きを読む  ◆

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part10

 【04//2014】



はてさて、例の件がどうなることやら

◆  続きを読む  ◆

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【日本やばい】偶然遭遇した地元のイベント

 【04//2014】

http://www.machiasobi.com/

特設サイトは色々ごちゃごちゃしててわかりづらいけど、現地を見てきた私が感じたことは

徳島の駅前周辺が秋葉原化するイベントだった

まーぁそこらじゅうコスプレイヤーだらけだわ河川敷の野外スタジオで大音量で謳ってるわ
スクエニとかKADOKAWAとかが特設ブースとか試遊台大量に設置してるわで実にカオスだったぜ…

尚覚えてる限りだと…

◆コスプレ人数・大体300人前後
・艦これ関係50%(大半が島風、連装砲のハリボテも1名いた)
・ボカロ関係30%(半分以上初音ミク)
・FF関係10%(ライトニングさんが一番人数多かった)
・その他10%(東方関係のコスプレ3人くらいしか見なかった)

◆特設ステージ・4箇所(大体がトークショーみたいな感じ)

◆試遊台(東新町アーケード中央部)6台

◆痛車15台
・アイマス関係8台
・まどマギ関係4台
・その他よくわからないの3台

なんか来年もやるみたいだし、コスプレ衣装何かしら用意して紛れ込んでみるか?w

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part25

 【03//2014】



◆  続きを読む  ◆

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】 純粋に人を信じてみた大会 OP 【狂クラスのはずが…】

 【02//2014】



自キャラはいないがちょっとやばそうなキャラでもピックアップしてみようかw

◆  続きを読む  ◆

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

