2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【E-2-2】

 【26//2014】


もう完全に投稿報告場所にしかなってねぇじゃねーか!いいかげんにしろ!

◆  続きを読む  ◆


Category: 自作MUGEN動画

Comments (7)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【E-2-1(延)】

 【15//2014】



前記事のもまとめていくぜっ

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【E-2-1】

 【15//2014】



解説は明日の夜にまとめて書きます。

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【再うp】撮影補助用キャラ再公開

 【12//2014】

@s
消えてたので、ヤフーボックスにアップロードしなおしました。
斧の時代は終わったんだ、終わったんだよ…!

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【報告】今更だが

 【12//2014】

すまん、今日中の投稿は無理になった。

理由?次の対戦相手調べてみればわかるよ(白目

来週とは言わず、出来次第投稿するつもりではいるけど
いつになるかなー

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-2-2】

 【05//2014】


エンコーダーの使用CPU領域制限して4時間位かけてエンコしたんだけど、この方が画質良くなる説

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【FF14】世界観の話

 【05//2014】

根性版(旧FF14の事をこう言うらしい)のヒルディブランドの動画を見ててふと思ったんだけど、
第七霊災以前の世界が根性版で、第七霊災直前くらいがβテスト、第七霊災後五年経過した世界が今のFF14って位置づけなんだねぇ
そういや根性版の空には赤いの浮いてたなーと今更ながらに思い出した、3日くらいしかログインしてないけど

あのド派手な災厄で地形まで変えられた→マップの大幅な改変及びクルザスの豪雪地帯化、でも市街地は変わんない
光の戦士のこと誰も覚えてない→レガシー先輩がそっちに逃げたぞ!殺せ!!は専用鯖に隔離されました

しかし根性版の真イフ動画とか見てるとまともにダメージ与えられてない上ぼったちでスキル使ってるようにみえるんだが、
あんなゲームだったっけ?w

Category: FF14

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【ステージ公開】動画用に作ったワンダラーパレスステージ4つ詰め合わせ公開

 【02//2014】

ワンダ範囲周回@盾

↑クリックしてね
お年玉ってわけじゃないですがD-2-1の3つをとおして使ったステージを公開します
りどめファイルにコピペ用導入記述があるので、それ使って導入してね

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-2-1(再・延)】1/2

 【02//2014】

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あけましておめでとうございました。

 【01//2014】

本年度も宜しくお願い致します。

…まあ新年早々うpるのがミスによる再試合動画になるんだけどな(白目

Category: チラ裏

Comments (9)Trackbacks (-) | トップへ戻る

