2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 01

【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-2-1】

 【30//2013】



◆  続きを読む  ◆


Category: 自作MUGEN動画

Comments (10)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【C-2-2】

 【22//2013】



◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (9)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【お知らせ】投稿一週間延期します

 【15//2013】

いやほんとごめんなさい( ;´Д`)

最近家に帰れる時間が11時とか12時になってて、平日に動画関係何かしら弄ることはほぼ絶望的で
土日しか実質的な時間がないのだけど土曜日すら仕事とかもうね…

多分年内はこの状態が続くと思われるので、ちょくちょくこういうことが発生するかもしれません
来週はちゃんと投稿できるように準備しておきます

Category: チラ裏

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【フライング土下座】C-2-1の勘違い

 【09//2013】

・レナのアレ
renaaaaaaaaaaaaa.jpg

name指定の専用演出ではなく、roundstate=2までヘルパーの占有を続けた場合に論外化した時の演出のようです
記述よく見ておけばよかった(;´д`)
位置・曲・テンポとどれをとってもマッチしすぎだったからおもいっきり勘違いしちまったぜ…!

・決着ついたアレ
今回出てたのはレジェンドカンフーマンではなく、STGさんのSSJカンフーマンでした
なんでこれ勘違いしたんだろう私orz

お三方には深くお詫び申し上げます、ほんとすみませんでした
C-2-2の動画説明文でも釈明しておきます

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【C-2-1】

 【08//2013】



◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (7)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【雑記】マウス

 【07//2013】


ゲーミングマウスとやらを購入してみた
サイドボタンが6つあって、1~6のテンキーに対応してるという代物
相変わらずAmazonで購入するとクソはええ 注文したの昨日なんだが

思ったより小さかったから慣れるのに時間かかりそうだ

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ぬうううううう

 【06//2013】

最近家に帰って飯風呂済ませてPCの前に座れるのが最速で10時半とかになってて実に笑うしかない状況に…
「神話稼がなきゃ(使命感」みたいなのがあるんだけど正直ワンダラーパレス一回目の途中で寝落ちしそうになる始末
動画だけは週一回何とかしたいところなんだが…

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【B-2-2】

 【01//2013】


◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN更新情報】スフィアオブネームレスVer.0.28公開

 【01//2013】

スフィアたん

・専用対策一件追加
・MCSかわいい!俺の嫁です!!

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る