2013 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 09

【FF14】この程度のログイン戦争、FF11を9年戦った我には…

 【30//2013】

hairenai.jpg
今日一回入れたんだが、チョコボ乗った瞬間落ちたw
んでそっからほっとんど入れないというかロビー鯖死んでるんじゃないかねぇ
流石に入れる気配の片鱗すらねぇ

取り敢えず幻術士Lv18になりました
次はタムタラの墓所だ…

今日は寝るw

Category: FF14

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アノマロカリス10P

 【30//2013】

anomalo10P.jpg
一応削りで倒せるらしい
結構ヒヤヒヤするけどなw

anomalo10P2.jpg
そしてこちらは汎用即死…なんだけど、
澪はやってることのヒドさが他を圧倒してるからなぁw
凄まじくリスキーなことを汎用でやってるから、流石に
澪で倒せたから他も~とは微塵も思ってない

Category: MUGEN関連

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-1-3】

 【30//2013】



◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (16)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】謙虚さをかなぐり捨てたナイトが狂キャラに挑むようです 番外2

 【29//2013】



いくらブロントさんでもソロで神相手は無理やろ…(震え声

終盤のアレ、1P側でちょっと耐えたのはガードステートでp1statenoでも食らって
食らい判定のないanimで固まったせいかしら
それでもいつぞは死ぬわなw

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FF14 続き

 【28//2013】

とりあえず日本人鯖はどこもクソ満員状態だったので、
外人鯖にキャラひとつ作って突撃してみた

さすがに周囲が英語ばっかりだとキツいわ…w

とりもあえず日本鯖にキャラ作りはしたけど、
全然入れないねぇ
本格始動は週末くらいにして、今日はもう寝よう

Category: FF14

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FF14

 【27//2013】

proxy.jpg
旧FF14のクライアント持ってたおかげで、わざわざ購入しないでもプレイできるみたいだ
一応そこら辺は考えてあるのねぇ
ディスク叩き割りそうになったけど置いといてよかった

はてさて、どうすっかなぁ
さすがにマビノギと二本立てでプレイする気は更々無いのでどっちか捨てることになるんだけど、
とりあえずちょろっとFF14やってみて、こっちにいつけそうなら
マビノギの装備全部ギルメンにあげてからやめてもいいしね

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-1-2】

 【25//2013】




◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (12)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FF14ベンチ

 【24//2013】

ちょっと話題になってたのでやってみた

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
計測日時:2013/08/24 17:36:33
SCORE:1190
平均フレームレート:9.038
評価:設定変更が必要
-ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。グラフィック設定の調整が必要で、調整により改善される可能性があります。

画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 高品質(デスクトップPC)

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
計測日時:2013/08/24 17:42:18
SCORE:3121
平均フレームレート:24.960
評価:やや快適
-標準的な動作が見込めます。余裕があればグラフィック設定の調整をお勧めいたします。

画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 標準品質(デスクトップPC)

動かんことはないらしいけど、まあちょっと辛いかなーって部類だねぇ
あとキャラクリで作ったキャラが実際に動いてたのには驚いた
ララフェル一択

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

12P同士なら

 【24//2013】

hayaranai zettai yurusanae
そういえば画面制圧のトリガーにpalno=12入れてたような気がしたわw
と思ったけど大会のカラーでも発動したから、単に専用対策OFFなだけかなー

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ガラステーブル・イス・アパート・スマホに続いてウォシュレット

 【24//2013】

“スマート便器”爆発で、業界全体が震撼=中国

もうお前らわざとやってるんだろ?w

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[TAS] I.Q - Intelligent Qube - 全ステ規定歩数未満パーフェクト

 【24//2013】


動画自体はかなり前のもので、ゲームも更に昔のPS初期のものだけど
このゲームほんとに面白かったんだよねぇ
シンプル・イズ・ベストを形にした良い例



んで当時は気づかなかったけど、4曲しか無いBGMが
どれもこれも新曲揃いなんだよねw


てかこんなのもあんのね…w

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part35

 【24//2013】



自キャラ部分のみ


◆  続きを読む  ◆

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.6-【神以上デフォ12P】

 【24//2013】



相変わらずいい素材の使い方してるねぇw

◆  続きを読む  ◆

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ワラキアさん改変キャラその2『シャドウウォーカー』公開

 【23//2013】

すばどう

狂キャラだよ!
耐神性とかないよ!
ただの大ダメで死ぬよ!
数の暴力キャラだよ!
でもあんまり見えないよ!
超お手軽改変だよ!

ほんっきで耐性とかないので、大会のランセレにも入れません
利用はご自由にどうぞ

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ソードアート・オンラインダンジョン ペッカ四区

 【21//2013】

http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/freeBoardContent.asp?dp=0&th=116138999&ix=116138
この記事のMCSっていうのが私のキャラなんだけど、
分かる人にはどのくらい酷いかよくわかると思うよw
死んだ回数は二回だけだけど、これほんとどうなってんだ…

Category: マビノギ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

狂レベルで神の技術利用はアリかナシか

 【21//2013】

なんか乗り遅れた感があるけど気にしないw
私の個人的考えでも書いておくとしよう
あくまでも私の個人的意見

追記にGOだ


◆  続きを読む  ◆

Category: MUGEN関連

Comments (10)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今週は動画おやすみ

 【21//2013】

します。

ツイッター見てた人ならわかると思うけど、今日のお昼前くらいに
一回倒れかかってました。
原因は恐らく熱中症。
最近撮影が長引いたりして寝不足だったのもあるので、今週くらいは
ちょっと動画作るのやめて早めに寝ることにします。
ごめんね。

Category: チラ裏

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新キャラ

 【20//2013】

シャドウウォーカー
ナハトさんの狂カラーがちょっとアレだったので、ワラキアさんで狂キャラ作ってます
今回のは私のキャラではじめて即死耐性なしのキャラになる予定

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

狂ランクの強さ調整

 【19//2013】

私って、ぶっちゃけて言えば
狂ランクは神未満の酷い性能のキャラの集まりという感じで見てるんだよね
だから正直狂キャラ内でのランクなんてあってないようなもんだと思ってるし、
神キャラみたいなカオスが楽しめれば面白いなー、くらいの気楽な感じで動画見てる
勝敗は正直そこまで興味ない
ぶっちゃけ凶以下の普通の戦いとかあんまり楽しめない体になっちゃった

だからと言って現状のランク付けを否定するわけじゃあ無いんだけど、
ランクというものに縛られすぎなんじゃないかな?という感じのコメントはよく見る

多少ランク違いがあったからって、それを鬼の首を取ったみたいにギャアギャア騒いで
修正するまで指摘し続けるっていうのをだいぶ前に見たことがあるんだけど、ああいうのはどうなんだろうねぇ

◆  続きを読む  ◆

Category: MUGEN関連

Comments (7)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】25

 【19//2013】



ケンシロウ、カオスはいいぞー!
球体連結システムで吹いたじゃないかこのやろう(
自キャラ部分のみ

◆  続きを読む  ◆

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

『Sphere of Nameless』Ver0.20公開

 【19//2013】

ンヒィ~~~~wwwwwww

・各種調整、記述ミス修正
・専用対策二件追加
・エレシュキガル専用対策を微調整

パッチ形式なので、スプライトファイルと音声ファイルは入ってません
はじめて落とす人は前のバージョンもダウンロードしてね

前バージョン

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エレたんが削れない理由

 【19//2013】

まさか某ロリコン同志とほぼ同じタイミングで同じ考えに行き着くとは

エレシュキガルの被弾ヘルパーは被弾後に1フレーム無敵があって、
かつ本体でダメージを処理するのはGameTime%30=0のタイミングでのみ

んで、これ全フレーム隙間なく垂れ流しちゃうと

1:被弾する
2:被弾しない(被弾後無敵)
3:被弾する
4:被弾しない(被弾後無敵)
|
|
|
28:被弾しない(被弾後無敵)
29:被弾する
30:被弾しない(被弾後無敵)←ダメージを処理するフレーム

みたいになっちゃって、
丁度ダメージを処理するフレームに攻撃が当たらなくなっちゃう

projのトリガーに
trigger1=GameTime%30=29
を追加したらきっちり削れるようになった
被弾からダメージ処理の間に1フレームの差があるらしいから、上の例えは正確ではないけどねw

アレよ
幼女に粘着はアカンてことだな!!!!

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-1-1

 【18//2013】



サムネからほどばしる論外臭。

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

話題のすり替え

 【17//2013】

養老孟司氏「命が大事なら禁煙運動より自動車反対運動しろ」

…( ゚д゚)はぁ?
なんか言ってることが支離滅裂なのですがそれは

と言うかアレよね、健康被害とか散々言われてるけど
そこら辺は実際どうでもいい

外で歩きタバコしてる奴は手に火をもってるという意識が足りない
子供の目に入ったらどうすんの?

タバコ吸わない人が大勢いる中で平気で煙吹かす奴は周囲への配慮が足りない
アレすごい煙たいし臭いんだよね

喫煙所のコミュニケーションがどうたら言う奴いるけどさ、それタバコじゃなきゃダメなの?
缶コーヒーとかコーラでいいじゃん

あとアレよね、極めつけは
喫煙者は絶望的に口臭と体臭が臭い
正直吐きそうになるレベル 今日コンビニでもいたけどさ、そういう人

歩く迷惑装置になってるのを自覚しよう?な?
健康被害がどうたらとかどうでもいいからさ

Category: チラ裏

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】23

 【16//2013】



なぜこの二人が組んでしまったのか…w
(*´ω`*)が1P側で常時ゲジマユだから酷いことになってるわw
それ以前の問題のような気はするが

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【F-1-4】

 【14//2013】




◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (8)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミンサガ

 【12//2013】

minsaga-1.jpg

撮影しながら何かしらできるゲームないかなーと考えてて、ふと
PS2エミュレータのことを思い出して30分でセットアップしてみた結果
サウンドデバイス切れば音は出ないし、アンフォーカス状態でもコントローラ操作受け付けるから
撮影してる横でも十分遊べるねぇ
暫くこっちやってみようかな

ちなみにPS2の時に真サル倒すくらいはやってる狂人です
面倒くさいことが嫌いなのでお金とジュエルは最初からマックスに

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久々にマビノギのお話

 【12//2013】

ここ数週間、週末限定でAP二倍キャンペーンやってたので、
配布された転生カード+忘却のクスリ使って85/15まで上げる、を二回繰り返して
一週間で400+@くらい稼ぎまくって、

上げたものがサンダー・ブレイズ・ライトニングマスタリ・ライトニングボルト・ファイアボール

もうAPねぇよ!(震え声

おかげでマスター魔法使いになりました エンチャ以外は魔法系スキル1になったね

しかしFF11の頃から生産系がガチの苦手マンな脳筋エルフなわけだけど、
後初のはずの人にDEX追いぬかれそうになっているという現実
やべぇよ…やべぇよ…

INTだきゃぁ野獣化しないでも1000行ったけど
ホワァァァァァァァァァァァァァINT漲るううううううううあああああああああああああああああああああああ
耳から脳漿溢れちゃううううううううううう


ツイッターからTERAやってみないかという話があったのだけど、あっちは面白いのかなぁ

Category: マビノギ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

敗者復活戦

 【11//2013】

あれ、私やるって言ってなかったっけ?w

Category: 自作MUGEN動画

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

『スフィア・オブ・ネームレス』Ver0.17公開

 【11//2013】

ショアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

・殺傷力微強化
・超必殺技「レイ」搭載トベウリャ
・専用対策一つ追加
・色々微調整
グスタフかっこいいよね

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る