2012 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

加速の有無

 【31//2012】

ここ数パートは加速無しでやってたけど、今回は初の23分オーバー
だけど画質は今回それなりによかったように見えなくも無いなー
しかしこれ思った以上に尺の配分が難しい・・・

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

そういえば例の企画に

 【31//2012】

カルマ/10P vs 魔王の鳴雪-易-/12P防御レベル1(5034フレームでKO負け)
D-Nariyuki-Easy(Lv1).jpg

カルマ/10P vs 魔王の鳴雪-易-/12P防御レベル2(9114フレームでKO負け)
D-Nariyuki-Easy(Lv2).jpg

大前提条件は満たせるらしい
んだけど、TU全回復はダメなんだっけ?

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

冒頭で使った曲で

 【31//2012】

QB三分クッキングと言うワードがふと浮かんだのでググって見たら

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/14504/storage/1307620100.html

凄まじい斜め上だった

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

残り5人

 【31//2012】

◇L勢(二勝キャラ:4名)
究極聖少女(一敗)
ヴァルキリーまどかさん様(一勝)
ブルーヘッジホッグ(一敗)
神ラオウ(一敗)
天照大神(一敗)

◇C勢(二勝キャラ:5名)
ジュリアス・エメリー(一敗)
クロスミスト(一敗)
鬼巫女X(一敗)
獄炎意思(一敗)
カルマ(一敗)

◇N勢(二勝キャラ:3名)
R萃香(一敗)
剣客少女椿(一勝)
外道巫女V2(一敗)
風祭みやび(一勝)
魔王ゼノン(ソルラスカからの入れ替え、一敗)

結構少なくなってきたなー
テンプレ作る作業をしておこう

Category: チラ裏

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【049】

 【31//2012】




◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最近マビノギでやってること

 【29//2012】

いつものように追記へ
絵はあるけどSSはないなぁw

◆  続きを読む  ◆

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

次で使うランセレを撮影していたが・・・

 【29//2012】

49.jpg

誰か『ネタだろ?w』と言ってくれ・・・w
流石に振りなおすわ(
※メンツ的にデスマシーンと絶が倒せないのは確定的に明らか

Category: チラ裏

Comments (10)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今はやってる例の企画に出れそうな耐性というか構造

 【29//2012】

についてちょっと考えてみた。

・自動減少で死ぬ(ゆうかちゃん12P)
・プロジェクタイル遮断で本体hitdefのみ通すけど垂れ流せば柔らかい(雷神政宗12P)
・即死するけど割と粘る(レヴィアタン旧強化パッチ12P)
・特定のことをやるとあっさり死ぬ(アトミックユウキ11P/システマークラス12P)
・即死しないけどある程度の時間掛ければ大抵倒せる(ソリタリーゼロ12P/エグゼリカ勢12P)
・指定の時間経過で自殺(黒翼神R12P)
・タゲが取れれば指定時間経過で強制死の宣告直行(本気勇次郎12P)
・そもそもタゲが取れた時点で直行(ティルフィング11P)
・汎用撃破推奨、かつ汎用で行けるレベルのキャラ(七夜Collapse/アナスタシア)
・判定負けする(ジェネラルL6P)
・大体このキャラ前後くらいでいいんじゃね基準(グランドマスター諏訪子12P)


逆にちょっときついかなーっていう構造。

・正攻法に膨大な時間が必要(黒核先生みやびちゃん12P)
・削りにせよ即死にせよ専用安定(天帝・絶/鬼巫女R12P)
・最適化専用すれば早いが汎用では膨大な時間がかかる(ヘブンズゲート12P防御レベル3)
・すぐキレる(しーしーみずちー)
・そもそも論外耐性(鬼巫女X/閻魔)
・論外化条件が緩い(ティムスケイ12P/アドベントチルノ12P)
・ダメージ条件は単純だけどこれ汎用ではまず無理系(ユダ様12P/南斗獄屠拳伝承者12P)
・撃破にあんまり使われてないものが必要になる(流行らない顔文字強化パッチ12P)
・mugen.cfgの設定で倒せるか否かが変動する可能性がある(シルエット12P/ダークドナルド4th12P)
・MUGENを落とす(現実)

こんなとこだろーか?
挙げたキャラは一例なので、他にも多数います。
ただこれはあくまでも殺傷力を度外視した耐性のみのメモなので、
専用対策あり=NG、だと結構きつそうねw

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】 Medium Heart ~時を翔けた少女の祈り~ act.07 part:F

 【29//2012】



これAviUtlで作ってるらしい・・・
7割くらいはやり方わかる(わかるけどめちゃくちゃ面倒なので再現できそうにも無い)んだけど、
残り3割はやり方すらわからん・・・w
すげぇ過ぎて言葉も出ない(´・ω・`)

製作期間長く取ってじっくり作ってるのかなー
大会系動画でこの投稿間隔だとさすがに致命的だがw

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【048】

 【27//2012】



◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】凶悪サバイバル合戦 お知らせ編

 【26//2012】



なんと…
残念ですが、こればっかりは致し方なしですねぇ
快復をお祈りしております

Category: 変態ドM子ちゃん・・・一体何者なんだ・・・

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[MUGENストーリー]Possibility of G~sequel~ 最終話

 【26//2012】



今までお疲れ様でした。
私の涙腺もホント弱くなったなぁ…(´;ω;`)

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

忙しい詐欺

 【26//2012】

というのを今まで何回かここで言った気がするw

今日からまた朝が早くなるので、またちょっと投稿間隔が開くかも知れません
次の撮影は終わってるので、早ければ明日にでも投稿はしますが

数ヶ月のニートモードから早起きモードに切り替えようとすると流石に堪える(;´Д`)

Category: チラ裏

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

入手しづらいアイテムその2『某所のコメント』

 【25//2012】

狂人剣

ごめん、私あの狂人剣(青の剣)全周回合計で5本くらい発掘したわ・・・w
アレに関してはやり方さえわかれば、後は根気との勝負
苦労した度合いで言えばソロで真サル討伐の方が面倒だったなぁ

Category: チラ裏

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ゲーム史上尤も入手しにくいアイテム

 【25//2012】

http://guideline.livedoor.biz/archives/52305438.html

http://wiki.ffo.jp/html/17547.html

一体何処のドイツがこんなアホドロップ考えたんですかねぇ・・・?w
今では入手手段も増えて、かつ個数自体も5万から3万に減少、
そして一回で入手できる量も増えましたがそれでも一般人にはとても手の出る代物では・・・w

Category: FF11関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

動画をやめろというコメントに対して「嫌なら見るな」と言うと

 【24//2012】

                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  


決まってこのAAを返す低脳がよくいるんだけど、状況が違うからね?

動画と言うものは「自分から見に行かなければ目に付かないモノ」
このAAが示すものは「目の前に晒されて見ざるを得ないモノ」
明らかに別物だ
AA探してたらこれをイラストにした奴まで出てきて軽く焦った

Category: チラ裏

Comments (10)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【047】

 【23//2012】




◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」

 【23//2012】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ファンタジーの世界でなりたい職業」です。ゲームをする時、自分の分身のキャラクターを決めるときに職業も選べることがありますよね。自分がキャラを作るときは魔法使い!戦士!と決めてる人もいるのではないでしょうか?ちなみにほうじょうはゲームであれば大体魔法職か、僧侶など後衛の職業を選ぶことが多いです!お城付きの近衛騎士やお姫様...
トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」



魔法使い…の使い魔の黒猫になりたい。
触手付きのえろい生き物でもおk

◆  続きを読む  ◆

Category: チラ裏

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アレよ、アレ

 【23//2012】

とりあえず表では一言。

ドローゲーなんか見ててもつまらん。

細々したことは追記。

◆  続きを読む  ◆

Category: MUGEN関連

Comments (10)Trackbacks (-) | トップへ戻る

画質が下がる原因

 【23//2012】

◆動画の総再生時間が長い
再生時間というか、それに伴うビットレートの低下がまず最たる物の一つ
MUGEN動画でまずまずの画質を保つには18分くらいが上限と言われてます
200MBまで投稿できればもうちょっとマシなんだけれども…

◆加速部分が多い
少し前のハイジェネvsミズチフライングオブジェクトでやろうとしたんですが
24分前後の動画で9割くらいが20倍速の動画だったんですけど、画質が
ぐっちゃぐっちゃになってしまったんですよね これのせいでSSだけのお蔵入り動画に
めまぐるしくシーンが移り変わるので、そこにビットレートを割いちゃって
全体的に画質が悪くなるみたいです

◆設定が悪い
まあこれは色々見ながらすこしずつ改善していってます


次回は試験的に、加速部分なくしてみますかねー…

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マビノギ確かその6

 【22//2012】

今回はSSいくつかあるので、見たいという奇特な人は追記を。

◆  続きを読む  ◆

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【046】

 【20//2012】




◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

かわいいとは一体・・・?

 【19//2012】

http://mdpr.jp/021196377

私の目が腐ってるのか、脳味噌がイカレてるのか、認識が明後日の方向に向いてるのか
少なくとも私の「かわいい」という情報認識の範疇にこれっぽっちもおさまらないのだが(´・ω・`)
もしこれが日本全国かわいい認識なら私はもう二次元しか愛せないじゃないか

Category: 未分類

Comments (11)Trackbacks (-) | トップへ戻る

週刊朝日の記事

 【19//2012】

http://news.nicovideo.jp/watch/nw404402

私の場合、自分のことを罵倒されるのはドMだしなんとも思わないんですけど、
親族や家族のことを馬鹿にされるのはキレる。場合によっては殴る。
橋本さんのことは個人的にあんまり好きではないけど、流石にこの記事を書いた奴は
頭イカレてんじゃない?と思わざるを得ない。
激怒して当然だよ・・・。
ついでにいえば、この記事をそのまま通した編集長も
この記事を前面に出した雑誌をそのまんま販売した出版社そのものもイカレてるわ。

Category: チラ裏

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

MUGEN】凶悪サバイバル合戦 Part2

 【19//2012】



開幕から電波曲(

◆  続きを読む  ◆

Category: 変態ドM子ちゃん・・・一体何者なんだ・・・

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その41 ★本選 【狂以下】

 【18//2012】



私のペースが遅すぎるのか、humiさんのペースが異常に早すぎるのか
もうわかんねぇな・・・(絶望

◆  続きを読む  ◆

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

誰得動画

 【18//2012】

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/220422.zip&key=Hitler

ほんとは45うp後に立て続けにうpしようと思って作ってた
ネタ動画なんだけど、ちょっと状況が変わってうp出来なくなったので
こちらで公開
内容は解凍すればタイトル見るだけで大体解るはずw

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

同志Mにチラ見された気がしたので

 【17//2012】

◇STGs778 vs 黒翼神R
vs778-2P.jpg

◇黒翼神R vs STGs778
vs778-1P.jpg

STGs778は1Pと2Pで条件が変わったはずなので、その関係かな?
勝っても負けても構図が殆ど変わらん

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コメント見てて気が付いたけど

 【17//2012】

天地vsエグゼリカでTUの瞬間にエグゼリカの残機が75機くらい一気に減ってますねぇ
あの変数って弄れるところにあったっけ・・・?
ウチの環境謎の現象多すぎだろ自重しろよ(;゜д゜)

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

当たるとか当たらないとか

 【17//2012】

全画面被弾判定があったら見た目なんか関係ないぞ?w

Category: チラ裏

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

