2012 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 09

 【31//2012】

test1.jpg
一件フラウロスみたいなレッドオロミズだと思った?

test2.jpg
残念、深淵蛟ちゃんでした!

こういう感じのテンプレを考案中

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さて

 【30//2012】

明日は一日以内+朝早い+帰りも遅いと言う三重苦なので、
今日は早めに寝るとしましょう

私、明日生きて帰れたらさっさと動画作るんだ・・・

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【034】

 【30//2012】



とりあえず鬼の勢いで作るだけは作ったぜ・・・。
明日はほぼ一日外出するので、どうしても今日中に仕上げる必要があったのだ。

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (7)Trackbacks (-) | トップへ戻る

なーんて↓で書いたけど

 【30//2012】

今日はPC触れないんだった…orz

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ここ最近

 【30//2012】

リアルがちょっと忙しかった+別のことをやっていたので、
動画がほとんど進行しておりません
が、今日の時点で別のことは終わったので
明日からまた普通に動画作り始めます

つーても撮影だけは終わってるので、編集ちゃちゃっとやりゃあ終わりですがw

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

そういえば

 【27//2012】

流行らなかったんだ・・・!

現行版の流行らないパッチ12PはマハヴィロIIIの12Pに瞬殺されます。
NoKO外したせいかなーと思ったらNoKOつけても死んでたから多分関係ないw
1R限定なので、イントロ用にステ抜けのトリガーを開幕で甘くしてるのが死因かと思われます。
とはいえこういう穴は埋めるつもりはないので、もし処刑するのであれば
ガンガン突きまくって下さい(*´∀`)

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いじいじ

 【27//2012】

◇プロフの位置と絵を変えた 頭のない子はしまっちゃおうねぇ…

◇http://mugeneinzbern.blog.fc2.com/blog-entry-1219.htmlを参考に、ランセレに追加
  (実際には上の記事分+日常11Pとレミリア・アインツベルン2Pも追加)

◇次回の天地魔闘34は新キャラ追加+新キャラでバトル

◇ルナティック12Pの蘇生回数150とかを追加しようと思ってたけど、
 遅延ゲーになるので却下 即死させてね!君なら出来るよ(笑)

Category: チラ裏

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

参った

 【26//2012】

error.jpg

何故かMP4でもAVIでもタイムラインに乗せるとこのエラーメッセージが出るようになった。
で、何故かタイムライン上には動画ファイルは表示されているのだけれども、
入力プラグインの優先度次第では一切表示すらされないと言う状態に。
天地魔闘33はこれでも強引に作ったのだけれども・・・。

うーん、原因は何だろうか。
先週くらいまでは普通に作れてたのになぁ。

追記
結局原因不明のままなので、
過去のバックアップファイルに差し替えることに。
うーむ、原因不明を探しまわることほど疲れることはないぜよ…。

Category: チラ裏

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る

テトリカル

 【26//2012】

http://www.digitalmachina.com/tetrical/

テトリスの絵を探す過程で偶然見つけたシロモノ
耳から蒸気噴出すかと思ったわ・・・w

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SDガンダムエクシアのroundstate<2

 【26//2012】

kainyu-2.jpg

はっはっは、勿論そこら辺も弄ってますよ
そのまま行くとすんごい長いですからねぇ

kainyu-.jpg

こういう感じで、違和感なく介入してきてるように見せかけてます
あとはroundstate=3の時止め部分もほぼ毎回カットしまくってますねー

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【033】

 【26//2012】


◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る

誰得画像素材第4弾「ワイヤーフレームのような何か」

 【25//2012】

wireflame.jpg

◇640x480版(51MB強)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2567724&key=wire-flames

◇320x240版(15MB強)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2567720&key=wire-flames

以前某氏に触発されて動画ファイルだけ作ったものを
衝動的にBMPにしてうpしてみるテスト
001~007が無いのは仕様です(キリッ
性懲りも無くめちゃくちゃサイズがでかい
毎度のごとく減色済みなのでそのままドロップしてお使いください
ご利用は自由にどうぞ
全体的にゆっくり動くので、間を2~3枚抜いて使ったほうが見栄えがいいかもしれません
なんでMUGENってPCXとBMPしか使えないんだよぉ、JPGにすればもっと小さく出来るのにィ

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

「狂最上位以下」と「下位神以上」の境界

 【24//2012】

一連の騒動を見てると、どうにも
「勝つことを目的とするかどうか」
のように見える。

何故狂レベルで勝つことを目的にするんかな?
そういうのは神でやりゃぁいいじゃない。現に私がそうしてますし。

Category: MUGEN関連

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

キャラの追加

 【23//2012】

たぶん34くらいで追加すると思います
大まかに追加するキャラは決まってますが、あくまでも大まかなので
詳細は未定です
んで、確かもう未登場キャラは居ないはずなので
追加したパートは追加したキャラ3体でバトルを行います

さて、次を作ろう

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

DL数

 【22//2012】

萌え王杏子のスプライト修正パッチ:101回

(*´ω`*)強化パッチ最新版:38回

やはり流行らない・・・!

杏子ちゃんウフフ

Category: チラ裏

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【032】

 【22//2012】


◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (10)Trackbacks (-) | トップへ戻る

萌え王杏子スプライト修正パッチ公開

 【20//2012】

http://www1.axfc.net/uploader/so/2561264&key=MUGEN-Kyouko

Ace Bluestさんの萌え王杏子のスプライト修正パッチです
詳細は同梱のテキストに書いてありますので、上書きしてお使いください
許可を頂いたAce Bluestさんには多大なる感謝を

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

国旗を燃やすという行為

 【20//2012】

ありゃあ本来、宣戦布告に等しい意味を持つものなんだが、あの国の人間どもはわかってやってんのかねぇ…?
その国の存在そのものを否定する行為ですし
ニュース見ててピキるとか久し振りだけど、流石にこれはなぁ
一部のド低脳がやったことだとスルーしてやるにも限度があるわ

Category: チラ裏

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

↓で書いたものが

 【20//2012】

ついさっき完成しました 思ったより早かったw
今製作者さんの方に連絡したので、許可が下り次第公開します
早ければ明日にはできるかな?

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ふと思い立って

 【19//2012】

とあるキャラの不具合解消パッチを作ってます
私自身がどうしても気になって気になってしょうがなかった部分なので、ならいっそ自分で治してしまえ、とw
ただこれ私自身が当初思っていたより手間がかかりそうなので、次の動画うpは
来週の修羅場モードも勘案するとかなり遅れそうです、ごめんなさい

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

片道勇者

 【19//2012】

某氏が言ってた裸勇者の意味をついさっき悟った私
つええってレベルじゃねーぞw
さすがに羞恥心を生贄に捧げただけはあるわ

しかし勇者の正面以外の逆ダメージ補正のお陰でしょっちゅうポックリ逝くのもあれだ
キラーハウンドとか出てくる辺りになると真横から殴られて200~300とか余裕で食らうので
如何に横から殴られないかがポイントだなぁ、弓矢とかも併用するべきだろうか

Category: チラ裏

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

修正パッチ

 【19//2012】

ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar4/download/205/haya.zip

流行らない顔文字の修正パッチです
◇超即死投げのトリガーを修正

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

うわあああああああああああああああああああああ

 【19//2012】

やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(*´ω`*)がトリガーミスで
全カラー超即死投げぶっぱしてるじゃねーか!!!


すんません、すぐ修正しますorz

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

永遠の幼女

 【18//2012】

http://mugeneinzbern.blog.fc2.com/blog-entry-1184.html

ELGunknown.jpg

まさかの完全に一致とはw
このキャラはのりものですが、EFZキャラで弾幕張ったり
何故かババァ八雲紫の超年増少女電車が轢き逃げしたり
どういうわけかS県月宮あゆが拳王を台車で押したりと
よくわからないキャラだったりする、そして何気に鬼巫女カラーがあるw

Category: MUGEN関連

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

雷神政宗と雷霆暁

 【18//2012】

R.jpg
そんなに似てるかなー?
精々名前にRがついてるっていうのと、雷属性、
雷のエフェクトがいっしょって言うくらいしか
共通点無い気がするんだけどもw
よくよく見れば動きも違いますしね
ところで神風はまだなんですかねぇ

Category: MUGEN関連

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Palno操作+超即死投げ+即死投げ+極大タゲライフ

 【18//2012】

今(*´ω`*)12Pがやってるのがこれなんだけど、実際これぶっ放すと倒せなくなる相手結構いるなぁw
例を挙げれば専用対策してる四条雛子、マジで倒せなくなるから困る(
今はフルデバッグする相手が少ないからいいのだけれども、混線搭載したりすると
段々難しくなっていくんだろうなー

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パッチ更新ざますよ!

 【18//2012】

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82539.zip&key=mugen

◇12P
専用対策一件追加「バルバトス・ゲーティア」
カラー弄り+超即死投げを搭載
試合中はNoKOを専用対策以外で使わないように
ライフが徐々に減るようになった、ただし死亡条件には繋がらない
本体hitdefの5割を当身されにくいものにした

◇9P
試合が終わった後、残りライフ変数に応じた値でライフが止まるように
(最大ライフ6なので、無傷ならMAX、5発受けていれば1/6で止まる)

OTHK終わったら混線とかも挑戦したいねぇ
まあその前に動画だがw

ギルニスさんが本体を更新されておられますので、あわせて更新を宜しくお願いします

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

移植完了・・・だけど

 【18//2012】

barbaros.jpg

なんか安定しないなー、倒せる確率半々くらい
流行らないに色々トリガー添削したので、即死する穴が増えたかもしれない

追記
原因判明
被弾ヘルパーが無敵だったせいだ(´・ω・`)そら安定せんわな
というか今まで何故倒せた?w
しかしまだ若干安定しない うーむ、超即死投げは難しい

更に追記
こっちが1P側なら確実に倒せるようになった
コレデヨイ

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちびゆっくり/12P 試合放棄OFF 難易度ファンタズム

 【17//2012】

yukkuri.jpg

論外に近い?ハテナンノコトヤラ
ちなみにコイツは流行らない強化パッチ9Pのhitoverrideを無効化しただけのキャラ、つまり
9Pがダメージ処理を行わないって言うだけのキャラです
何もしなければ幽々子様かフランちゃんに食われて勝手に死にます
・・・つまり干渉しすぎるとアウト系だったんだよ!(

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【031】

 【17//2012】




28分越えにしては、まあ多少マシな画質だろうか・・・

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (11)Trackbacks (-) | トップへ戻る