2012 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2012 03

アレだよ、ほらアレ

 【29//2012】

次はちょっと遅れそうです。
事情は・・・まあ動画できたら見てくれれば。

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

aviutlを使った画像加工の修行その2 &更新停止

 【28//2012】

魔法陣なんか作ってみたり

魔法陣

このくらいの代物なら比較的簡単に作れますねぇ
ちょっと見切れてるけどw

あ、それとキャラの更新停止です。

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

次のOPの案を考えてて

 【26//2012】

お遊び

何をどう間違えたらこんな発想が出来るんだ?w

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-17】

 【26//2012】



隔離ブロックLv3・Lv4から脱走者が発生しました。

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キャラ更新停止

 【25//2012】

ちと遅れましたが、更新停止です。
はてさて。

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今月の

 【24//2012】

給与明細がきた。

残業104hだった。

ありえん(疲)


まあアレです、多分動画ちょっと遅れますorz
明日も仕事だじぇーヒィハハハハ!

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】新人(類)王決定戦【SP-1.5】

 【23//2012】

紛う事なき低画質。

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

動画コメント見てて

 【21//2012】

どうもロードイグニス戦のゲミちゃんを旧版と間違えてるようです。動画自体は今確認出来ないのでアレですが。
後半の頭で再戦しないとですね。

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】新人(類)王決定戦【SP-1】

 【21//2012】



うむ。

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キャラ更新停止

 【19//2012】

ものすげぇド半端な時間ですが、更新停止です。
はてさて・・・。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-16】

 【17//2012】

コンナハズハー




◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

よし・・・

 【14//2012】

前々から気になってた某氏の新キャラの使用確認が取れた。こいつぁありがたい。
ってなわけで、本日の24時を持ってキャラクターの更新を停止します。

さあ、頑張るぞー

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コンセプト的なもの

 【14//2012】

そういえば書いたことなかったなーと思ったので。
かなり重要な部分なので、追記にはしません。

自分が動画を作るうえで心がけているのは
「自分が見て楽しい動画」
です。
自分が楽しくない動画なんて作っても面白くないし、他の人が見ても面白いわけがありませんしね。

今は作るのも見るのも楽しいですねー。自分の動画5回くらい見返してる変態なんて私くらいじゃないですかねw
皆さんのコメントはホント製作の意欲になります。ありがたいですねー。

・☆
これもMTRを真似て始めたんですが、結構難しいもんですねぇ。正確な難易度表示は中々に。
しかし一度始めた事、この動画の特色のひとつ(パクリだけど)でもありますし、最後まで続けようかと。
そういえば少し前から☆4.9が出てきましたね。これの説明をしてなかったんですが・・・。

-撃破不能の論外。ただし判定勝ちは可能(旧天空神・EX魔人アリス)
-理論上撃破可能。ただし現実的な条件じゃない(ブラック・コア)
-一応の撃破条件が存在するものの、何らかの不具合で満たすことができない「理論上撃破不能」(旧ヴォルクルス・某氏勢最強カラー)

の3つが該当します。
撃破が確認されているレベルでの最高レベルは☆4.8ですね。天迫恋星12P・禍霊夢12P/AI4・CC蛟12Pなんかがここに該当します。

・相手キャラ紹介と説明
最初の頃は1キャラだけだったんですけど、今は全キャラ入れてます。
ぶっちゃけ、「この動画の相手キャラってただのかませじゃないの?」って言われたら否定できません。
事実そういう扱いを行ってますしね。
ただ、少しでも相手キャラに興味を持ってほしい、相手キャラのことも見てほしいって事で説明文を入れてます。
色んなキャラが居てこそのMUGENですしね。


あぁ、あと私はかなりフリーダムにしか活動してません。
面白くなく無くなったらいつでも途中で放り投げますし、突如他の系統の動画に手を出すかもしれません。
ただ余程のことが無ければ新人類は最後までやります。これに関しては信用してくださいw

Category: チラ裏

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

新人類15の捕捉

 【13//2012】

追記に色々。
ネタバレ満載なので、動画見てからどうぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: チラ裏

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-15】

 【13//2012】



んじゃお仕事へ。

今回は追記ありません。
本当はSTMCとかいたんですけど、形式上論外は相応しくないと思って
カットしてます。

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今更のキャラ更新停止(15)

 【12//2012】

休日の勢いでやってたら停止宣言するの忘れてたよ!w

明日朝には多分うpれます。遅くなるなんてなかった。

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パート14のネタバレ色々

 【11//2012】

例によって追記に

◆  続きを読む  ◆

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-14】

 【11//2012】

またしても早朝からのうp




祭日なのに仕事とかありえん(泣

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

エンコード中&リンクいっぱい追加

 【11//2012】

なんとか14の編集終わったので今エンコ中です。また朝うpになるかなー。
あと、当方にリンクしてくれてるブログ&そうでないけどお世話になってる方のブログへのリンク追加しました。
でも多分どっか漏れがあるw

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

更新停止(14)

 【09//2012】

とはいえ、最近ちょっとリアルがカオスいので
うpできるのはいつになるやら・・

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今後の予定

 【06//2012】

パート14~16:二回戦の残り
パート15(もしかしたら15.5に分割するかも):7~12位決定戦 敗者復活と同じノリ
パート16~18:三回戦 ここから論外隔離フォルダLv2開放 サシバトルx3
パート19:4・5位決定戦 3人バトル
パート20~:決勝戦 3人バトル+ランサバババロワ後半戦の真似で残機制 論外隔離フォルダLv3開放

今考えてるのはこんなところです。もしかしたら途中で変わるかもしれません。

ゑ?論外隔離フォルダLv2/3の中身?

Lv1(開放済み):防御論外下位(旧隔離勢・図形勢11P等)
Lv2:防御論外上位(おにみきょX・紫レン11P・真女神天子11P全スイッチON・ゆっくり毛玉裏カラー等)
Lv3:攻撃論外下位(マシロふぁんぐ・本気霊夢のtime凍結付加までON 直死勢等)
Lv4(今大会では開放しない):攻撃論外上位(L霊夢・観音神・パーフェクトデバッガー・マシロふぁんぐ自重なし・幼女マシロ等)

OPで親捏造は使わないって言ったけど相手側なら問題ないよね!
まあこの論外隔離フォルダ開放はもしかしたらお蔵入りになるかもですけど・・・w

Category: 自作MUGEN動画

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-13】

 【06//2012】

朝っぱらからのうp



んぢゃ仕事逝ってきますね☆

追記にBGM詳細とかいろいろ

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キャラ更新停止(13)

 【06//2012】

ってかまあ、この記事を投稿した時点で
殆ど撮影も編集も終わってるんですけどねw
明日にはうpできそうです。

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いやぁ、画像加工は強敵でしたね・・・

 【04//2012】

いい加減例のアレをどないぞせにゃならんぞ・・・と思い立って色々苦闘してました。

以下例のあれ

小悪魔2

こちらの小悪魔は、CheckPoint様(http://check-p.com/)からお借りしました。

いくらなんでもラブリーすぎんぞ!
というわけで追記に悪あがきの跡

◆  続きを読む  ◆

Category: チラ裏

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-12】

 【04//2012】

突然のうp



今回早かったなぁw

追記はまさかの逆転の可能性

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」

 【03//2012】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたは迷信を信じていますか?」です!皆さんは迷信を信じていますか?信じているとしたらどんな迷信を信じていますか?あまり有名な迷信ではありませんが小さい頃から親やおばあちゃんに「買ったばかりの靴は夜にはいちゃだめ」とずっと言われていました夜に靴を買って早速はいていくってことをしたかったのですがずっと言われ続けたので未だに買いたての靴は夜...
トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」



たまにはこういうのに回答するのもいいかもしれませんなw
私ゃそういう迷信だの宗教だのの類は一切信じませぬ。
「困ったときの神頼み」等とは言いますが、祈ったことも無いですからねぇ・・・
祈る時間があるなら頭回しますよw

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キャラ更新停止(12)

 【02//2012】

まさにいつも通り

というかこの組み合わせ、決着着くのか・・・?w

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ちょっとだけ気になったこと

 【01//2012】

そういえば前々からちょっと気にかかってることがあるんですよね。
もしかしたら気を害する方が居るかもしれないので、追記の方に。

◆  続きを読む  ◆

Category: チラ裏

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る