2000 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 01


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

親捏造・%n未満 汎用寄り殺傷力検定・第二回(更新①)

 【31//2011】

更新きてましたねー
感想は続きから

◆  続きを読む  ◆


Category: MUGEN関連

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アレですよ、ほらアレ

 【31//2011】

更新停止期限定めても結局私が破っちゃうので、
これからは

最速で動画上げる方向

と言う意味の更新停止勧告を行わない方針で行こうかと思ってたりします
ネタは色々あるのに、やらないと片っ端から忘れていきそうだから困るw
勿論ランセレ終了した時点で最新版確認して、念のためダウンロードもしなおします

一番怖いのは相手側ですね・・・
こちらもランセレ終了した時点でブログやサイトがあれば見に行って、使用可能かどうか
確認しはするんですがいきなりかわってることもあるので・・・

Category: チラ裏

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【凶悪MUGEN】製作者別最強タッググランプリ【直死&%n未満】Part8

 【31//2011】



おいサムネw

SAMSARA氏タッグ(女神神奈&ドーピングモンスターSPZ)
vs
Unknown37564氏タッグ(殺塵貴&遠野志貴Another)

中二と中二が合わさり最強に見える
流石に数世代前のキャラである女神神奈では・・・

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2011年というもの

 【31//2011】

本当に色々ありすぎるくらいありましたね。
やはりリアルで一番印象が大きいのは、3月の大震災。
私は四国在住で、職場にいたので存在そのものを帰宅するまで知らなかったのですが、
帰るとテレビが全部特番、CMが全部ぽぽぽぽぽーんという異様な状況。
そして流されていく家と車の映像。
「これは本当に現実か?新手の映画のCMじゃないのか?」
私が抱いた第一印象がこれです。まるで現実味が感じられない。
日増しに増える死亡者と行方不明者をみてようやく現実であると認識できたくらいです。

悪夢で済めばどれほどいいと思ったか、現実は非情なものです。

MUGENのお話については追記で。

◆  続きを読む  ◆

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

03のOP作成中

 【31//2011】

現在作成中(茶番)の軽いネタバレがあるので追記へ
気にする人は見ちゃだめよ!

◆  続きを読む  ◆

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-02】

 【30//2011】

うp




ちょっと前倒し

さあ03のOP作るか(
今回は動画内でBGMの詳細を書いてるので、こちらで紹介はしません
追記は可能性のお話

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

年末の魔物

 【30//2011】

この年の瀬の新キャララッシュは一体どうなってんだ?w
追加枠たりねーぞ!(
6体追加予定だったけれど、もうちょっと拡充しようかなぁ・・・

Category: チラ裏

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

MUGENキャラ紹介 "萌え王杏子"

 【30//2011】

海外最強勢の一角、Bluest氏の新キャラです
・・・というかどうしてこうなった?w中国でもまどマギ人気なんだろうか
元々日本語もかなり流暢な方のようですが、スレの発言見てると
普通になじんでるというかなんと言うかw

瘋癲氏のとこで邪眼が倒せないと書いてあったので、手元で挑戦

萌え王杏子(邪眼)

・・・あるぇ?w
パッチ入りだったとか言うオチないですよね(
ちなみにAボム倒せないのはこちらも同等

しかし動作が全体的にかなり重いです
STGジャッジメントみたいな強烈な遅延が無いので、多少遅くてもまだ大丈夫な範囲ですがw

BGMつきですが、-2-3の一番上の
;option
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[State bgm]
type=playsnd;null
trigger1=palno=12
value=s10001,0
volume=255
channel=20
lowpriority=1
loop=1
ignorehitpause=1
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

これの、type=playsnd;nullを
type=null
とすることでBGMを止めることができます
readmeのエンコードが中国語なので文字化けしちゃうんですよねw



Bluest氏の製作者指定のリクエストって凄い多かったんですよね あとは・・・わかるな?w

Category: キャラ紹介(神)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

実を言うと

 【29//2011】

パート2の分の撮影が全部終わってしまった
なんかすっごいあっけない終わり方だ・・・w

とはいえ更新締め切りが30日いっぱいと明言した以上、そこまではキャラの更新を待ちます
んで該当キャラが更新されたら、負けた部分を取り直しして再編集
って形で行こうかと思います

Category: チラ裏

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

aviutlを使った画像加工の修行

 【29//2011】

禍さん加工中1
禍さんのカットインにも使われてる例の画像で練習

黒背景にも合うように、エッジ部分だけを抽出したいので「エッジ抽出」を行います
しかし・・・

禍さん加工中2

うん、なにがなにやらw
このままだといくらなんでもアレすぎるので修正してやるー!
「強さ」「しきい値」という2つの値があるので、主に強さを弱めて調整

禍さん加工中3

さっきよりはだいぶ見れるように
んで、今度は色の変更 紫色にするため「単色化」

禍さん加工中4

大体こんなもん?
ってか色の変更だけなら単色化しないでもエッジ加工で普通に色の設定できたのか(
ってか練習台にするにしちゃ流石に難易度高すぎた感・・・w
ランセレ画面の背景にでも使いたいですな

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【凶悪MUGEN】製作者別最強タッググランプリ【直死&%n未満】Part7

 【29//2011】



メルトさんタッグ(ナル・イグジステンス&聖なるセシリア)
vs 
(笑)氏タッグ(ヴォルクルス&巨大生物)

登場早いなぁw
お互い主力が1P側だが・・・?

◆  続きを読む  ◆

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】攻撃論外サバイバル Part8【直死%n親捏造】

 【29//2011】



大丈夫、う○こ編集でもドヤ顔で動画出してる私が居るw
次回はちょっと気合入れますけどね!


・スペーステリブルモンスタークラウド 個人的難易度☆☆☆☆☆☆
旧隔離枠でも大概な部類
少なくともマハヴィロIIIやクチビルよりは余程強固
それよりPCさん大丈夫か?w
コイツかジェネラナイとやりあうときだけはprojmaxしぼりたいぜ・・・

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】編集最上位目指して…  第6弾【リクエスト前編】

 【28//2011】



最後2秒くらいにまた何か書いてるだろと思って目を凝らしてたのは私だけじゃないはず(

相変わらず素晴らしい編集力ですねぇ
しかも大会ですと・・・

メンバーなんてのは趣味とノリで決めればいいのですよ

Category: MUGEN動画

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【親捏造・%n未満 汎用寄り殺傷力検定・第二回(更新①)】

 【28//2011】

第二弾来ましたねー

欠損少女はしょっちゅうこの手の撃破目標にされてますね
ある程度の運ゲーもかかわるようで、欠損キラーがあるからといって確実に倒せるわけではないみたいです

段ボール穣子は・・・
確か神の中でもかなり特殊な構造じゃないと倒せない相手だったはずで、某氏曰く「論外構造」と言わしめたキャラです
白麗霊夢が何故か汎用で倒せるんですが、それ以外だと殆ど無理でしたね、倒せてるのも専用ばっかですし
何せ「ステ抜けしたらアウト」ってキャラですので・・・w

オム君とはこれまた・・・w
神とは極端に相性が悪い(ヘルパー数や距離・攻撃頻度で防御力急上昇するらしい)ので
ほぼ専用対策必須の相手になるみたいです
ちなみに設定全0だと☆4.5どころか5だと言い切られてしまいました(

Mr.Dは変数・ヘルパー未使用の鉄壁ステ抜けキャラで、11Pはname指定で自殺しないみたいです
凍結解除できてないのか判定勝ちされまくってますねぇ

私のアレの場合はまず起用する前に徹底的に「親捏造を用いない汎用で倒せるかどうか」をテストしてから出してました
まあ途中からですけど(
汎用殺傷力重視を謳うのであれば、そこらは行って置いて損は無いと思いますねー

Category: MUGEN関連

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-01】

 【27//2011】

うp


ふひー、うpしてからミスに気付くとかマジ勘弁○| ̄|_

次の更新停止は31日0:00(30日24:00)を予定しております

◆  続きを読む  ◆

Category: 自作MUGEN動画

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart40【強~神クラス】

 【27//2011】



今回から動画の感想は追記に書きますよ!
ヘブンズさん・・・(´;ω;`)

◆  続きを読む  ◆

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パート1は

 【27//2011】

納得の行かないところはあれどとりあえず完成
勝利演出って難しいでござる・・・

アップロードは明日にしてもう寝ますん

一回目らしく内容は平和そのものだったかと思います
逆に言えば特筆するべきところが無いかも・・・?

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part31

 【26//2011】



・チーム獣 前回5勝
運の悪さが酷いw


・神速久那妓/8P
・・・かわいい?w
12Pは正攻法削りだとリアル二ヶ月かかるとか言われるブラック★コアがかわいいだと・・・w
翼神神奈は12Pじゃなければまあ
首輪つきも神速久那妓相手では・・・w
逆三角形はカラー次第なところあるんですよね、MCSと違って完全なライフ反転カラーがありますし(MCSはダメージ反転)
CBRもいいところが・・・w
うん、ディエス12Pは絶対無理(

・アーデルハーイ/1P
おい同士討ちすんなwwwwwwwww
マラソンマンはよくわからないところがあるのでなんとも・・・w
グランドマスター諏訪子は11P辺りの弱いカラーかな?
部長初登場で盛大な妨害お疲れ様ッス!

・Mr.Dragon-JC/7P
こっちも初登場の獄炎意思 ってかつええ・・・w
志貴アナザーの低カラーは通常仕様でしたっけ なんぞその死亡演出w
エビフィレオのカラーヤバいの引いたっぽいなぁw

・ミカエルRe/12P
ディエスも低カラーならまあ・・・
CBRまたあんたかwとりあえず石氏フォルダで(ry
ナイトメアシャドウも12Pじゃなく、かつ防御が論外じみてるなら普通に勝てますねー
ヘブンズさん強以上でポトレ見えなかったからってこんなとこで大暴れしないでも(ry
MTR開始当初くらいなら兎も角、今のヘブンズさんはそう簡単には死んでくれませんなw

合計11勝、まだ油断は出来ません

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【凶悪MUGEN】クリスマス抹殺タイムアタック【ネタ大会】

 【25//2011】



この発想はなかったw
クリスマス死ねェェェェェェェェェェ

・ミズバチ
実はすんごい超鉄壁キャラ
親捏造使わないと死にません

・ジ・ワールド・オブ・ありえん(笑)
オキ氏のボ-ナス詐欺ゲームキャラ
12Pは論外w

・イナズマチ
これ知らないなぁw
ピカチュウの親戚かしら

・ジェミリア
名前だけは知ってるけど持ってないキャラだなぁ
色が邪悪だw
ものすごいオーバーキルだけどいいぞもっとやれー!

・ミニレミ
また知らないキャラだと・・・
ちっちゃかわいいなぁw

・バイキンマン
なんつー弾幕だ・・・w

・インフィニティゼロ
オキ氏の全領域親変更テストキャラ
勿論論外

・油
このキャラ、何気に年末の魔物っぽいんですがねぇ・・・?w

・羅将ゼロ
しもつき氏のキャラですねー

・ワクテカ
あふれ出る論外臭wwwwwwwwwww

・レジェンドカンフーマン
どうみてもLゴジです本当にry

動画見てる間に全部見つけてきたぜ(ドヤッ
ただやっぱりミニレミだけは最新ではないっぽい?

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】攻撃論外サバイバル Part6【直死%n親捏造】

 【25//2011】



やべぇ・・・マインクラフトでディズニー再現動画みてたら3D酔いした・・・w

・四条雛子(強)12P 個人的難易度☆☆☆
せめて、せめてSモードにしてあげて・・・w

-インフィニティ・ミズチニオン
本体hitdefキャラじゃないし、親変更変数弄りもないので
試合中撃破は不可能、F1は試合中なら余裕で耐えられますしね
まあ試合後なら・・・でも判定勝ちのようです

-クレイジー・カタストロフ
あれー?CC蛟は神モード倒せたはずなんだけどなぁ

-マシロふぁんぐ
うん、まあ・・・w
親捏造無くても余裕ですしね

-本気霊夢
gggggggggggggggggggggggggggggggg
あら、無敵アーマー解除でパツイチかと思ったら存外粘るんですね

-アイスオロミズチ
声が増えたw
ヴァー

↑ここまでいつもの
↓ここからいつもの

-ダークネスウィング白夜
お前はもう死んでいる・・・!

-観音神
神にSUMOUなど通じはしないのだ・・・

-パーフェクトデバッガー
姿すら見えないw

-真・現実XXX
SUMOUでも現実には勝てない・・・

-真・鬼巫女零
社長マジ容赦ねぇッス

-L霊夢
常時監視を書き換えてステ抜け無効化→強制ターゲット→即死ステートに投げる→相手は死ぬ
って感じかな?いずれにしてもただの直死よりは余程酷いw

-デバッガー
もうここまで来ると姿が見えるだけで・・・w

-鬼巫女虚
キングクr(ry

CC蛟が雛子倒せなかったのが痛いなぁ

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヴォルクルスの色とか色々

 【25//2011】

そういや動画の中で触れてる方がおりましたので一応捕捉

>>ん?ヴォルクルスってこんなカラーだっけ
本来は違います、灰色と黒を基調とした、顔が見えないカラーですね
パレットはご自由に、と書いてたので自分の趣味に合うように置き換えただけですねw
一応動画の中にもパレットのことは書いてますが、背景に同化しちゃってるなぁ

>>スダラ氏今年じゃないだろ
氏自身は割と前から居られますね
でも外道巫女の殺傷能力が上位神入りしたのが今年、って感じで参加させてもらいました

>>攻撃論外大会disってるの?
そんなつもりは勿論毛頭ございません
が、やはり親捏造系統と現状の神レベルの殺傷技術は
「争う土台が違う」と思っております
なのでこちらではそれ系は一切合財シャットアウトしてます

>>新人大会なのに製作者じゃなくてキャラ重視なの?
勿論新人製作者さんが作られたキャラの方が優先度は高いです
この辺りはリクエストと、私の趣味次第ですね
ちなみに今年中に作られた古参製作者さんのキャラでも、シリーズモノのキャラは
まず入れることは無いと思います

>>ダークドナルド4thとかHW白夜Xが何故居ない
コメではあまり見かけませんでしたが、他でよく見たので一応
確かにこの2キャラは今年のキャラですが、どちらも作者さんが古参の方+過去からのシリーズモノということで
今回は名を連ねておりません
リクエストが多ければ追加勢に入るかもしれませんが、可能性はかなり低いです

Category: 自作MUGEN動画

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】新人類王決定戦【Part-0】

 【25//2011】

うp


タイトルに王が抜けた!w
修正が必要だ・・・

さあ、今年の魔物は一体誰なのか

ちなみにパート1の更新停止は
2011/12/25の24時
そう、つまり本日です
だってとっとと次上げたいじゃないですか(

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【mugenストーリー】 M&U-R 第04話 「温泉で慰労」

 【24//2011】



カルマさん電波受信しすぎでしょう?w

ってか野郎共で辛うじて人間の枠に収まってるのって
精々筆頭とトミーくらいの気が・・・w
あ、筆頭が温泉入ったら他が感電死しそうだな(

深淵蛟、アンタは、アンタだけは信じてたのにィィィィwwww
ヘブンズさんマジ苦労人

紫レン居ましたね、ってことは・・・
やばい、こっから先は隠せー!w
まあマシロは元がエロゲキャラだったりしますが・・・w

筆頭どうしたwって酒に弱いのか・・・w
トミーとマスターの部屋が平和すぎるわぁ
花屋さんの人って誰なんでしょう、並レベルならUSCとかいますが・・・

CC・・・wしかし根はやはり紳士だということですか
ってかお前ら全員紫レンの影響受けすぎだよw

成程、異常なレベルのコメ率はここの影響かw

ヘブンズさんって確かレミ姉さんに専用対策・・・w
表示できないのは、layermaxの値をexplodmax・projmax・helpermaxの合計値以上にしてないせいかな?
と思ったら私の環境でもエフェクトがでねぇ・・・w
どうにもヘブンズさん側の専用対策でexplodに占有を掛けてるそうです、朱い月の覚醒モードに入ると
常時回復になって倒せなくなるそうで、それを出せないようにしてるとか何とか

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart39【強~神クラス】

 【24//2011】



サムネがブラックホール過ぎるw

・アスタロト vs 天空神
イイショウブダナー
ってかゲッダンなんて仕込んでたのかアスタロト・・・w

・マスターみすず vs ゲーニッツ
お前らの嫁だろ、早く何とかしてくれw
処刑用BGMやめろ・・・ってかこれキャラ付属なのかw
そして何故いい勝負してんだお前らw

・朱い月 vs G Sector Dragon
→見たこと無いなぁ、なんかものすごいいきおいで吸い込んだ投げ技があったけど・・・w

・アルカード vs 上条さん
これは相性終わってるっぽいなぁw
せめてイマジンブレイカーならば・・・

・グリゼラ vs オズワルド・アベリー
しょっちゅうかませ扱いのアベリーさんもこのレベルなら圧勝すなぁ

・スカイ京 vs 豆乳
この京は確かSTYM氏の・・・w

・阿部高和 vs グスタフ・ミュンヒハウゼン
阿部さん、こいつのケツは流石に狙えんて・・・w
しかもPP氏のAI入りだからガチでw

・レイ vs EX七瀬
この安心感、まさに北斗・・・w
止まって見えるぞ(キリッ
笑い殺す気かwwwwwwwwwwwwwww何故飛び込んだwwwwwwwwwww
テレッテー2回外しても結局決めるのねw

・伊達政宗 vs 神バリアさん
オプションさん、貴方何もしてないんですから威張らないで下さい

・ヴァニラ・アイス vs 咲夜・I・ブランドー
JOJOでやれそうな・・・w お互い凄いいい勝負
しかしヴァニラってもっと鬼畜だった記憶が・・・?

・ブラッディミスト vs メフィラス星人
まあ大魔法出るまでの勝負ですわな・・・w

・ドラキュラ伯爵 vs 最終防衛システム
こんなん眷族に加えんなやw
しかしお互い決め手に欠けるのか、時間かかりますねぇ
最後は伯爵の弱体化変身で終わりですけど・・・w


前回が異常なカオスだっただけに今回が実に平和だ・・・w

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MUGEN】攻撃論外サバイバル Part5【直死%n親捏造】

 【24//2011】



・サリエル 個人的難易度☆☆☆☆
ちょおま、サリエルさん逃げてええええええええええええええええええええ

-インフィニティ・ミズチニオン
まあTUF1で・・・w

-クレイジー・カタストロフ
まあこちらも
KOが出ないのはなぜなんでしょう?

-マシロふぁんぐ
親捏造が無くても即死させられるほど基本性能が高いお方なので・・・w

-本気霊夢
このレベルが出落ちとか、恐ろしい時代やでぇ・・・

-アイスオロミズチ
ちっちぇえw
そういや画面領域・・・というかキャラの縮尺まで弄るようになったらしいですね
explodはその影響を受けないので、大魔法は常に全画面
ってことはステージの縮尺設定弄ってるのかな?

↑ここまでいつもの
↓ここからいつもの

-ダークネスウィング白夜
死亡演出見せてくれるだけで有情に見えちゃう(

-観音神
ラウンドコール<解せぬ・・・

-真・現実XXX
現実には神などいない

-Pデバッガー
うおっまぶしっ

-真・鬼巫女零
社長お疲れ様ッス!

-L霊夢
そういやこれ、直死じゃなくて即死投げらしいですね
"強制"即死投げですけど・・・w

-デバッガー
手がw

-鬼巫女虚
キンクリの前では神など無力・・・!

判定勝ちしか出来なかったCC蛟と、一回クラッシュした現実が辛いところ

Category: MUGEN動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キャラ紹介を前半と後半に分ける境目の中だるみ

 【24//2011】

流行らない1
流行らない2
流行らない3

私は何やってんだ?w

Category: 自作MUGEN動画

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

親捏造・%n未満 汎用寄り殺傷力検定 #1

 【23//2011】

私のアレって意外と需要あったんだなぁ(遠い目

メンバーは私のアレから更に厳選した感じ、ウェヒヒ様はやっぱり「さん様」ですよね(
この中で唯一親変更なし・即死ステート探査なしで食らい付いてる深淵蛟マジやべぇ・・・w
ショトカ3はドM専用なので問題ないw

しかしルールしっかりしてますねぇ、85%をノリでやってた私とは大違いだ
私のは星数も体感()だしw

中身はF1・ファントム・神咲夜・鬼塚小町
最初から難易度高いすなぁ・・・・・・・ゑ?お前が言うな?
まあそりゃ私のヤツ、最初は強化パッチ2名・サリエル・ゲミちゃん・MCS10P・エヴァンジェなんつう鬼のような難易度でしたけど・・・
・・・今考えたら初回版にしちゃ鬼畜過ぎる相手だったなぁw

しかし本気霊夢何があった?親捏造以前から最上位神名乗ってた筈なのに・・・
と思ったら親変更・混線関係一通り死んでるっぽいですね
・・・その状態であの動画のマハヴィロも死んでたとかマジぱねぇっす

とりあえずこれで私はほぼ動画に専念できる感じですね
うpはいつかって?まあ年内には何とか・・・

Category: MUGEN関連

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

寝落ち

 【22//2011】

むう・・・暫く意識が飛んでた
ここのところ26~27時就寝が多くて、しかも午前6時半おきだから
仕事中でも気が付いたら頭がシェイキンしてるみたいだし、ちょっとアレかなぁ・・・w
本日はちょっと早めに寝申す

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【凶悪MUGEN】製作者別最強タッググランプリ【直死&%n未満】Part6

 【22//2011】



メルトさん(某所の情報ではMelt氏と言うと怒られるらしいw)が新規参戦
最上位神と言っても誰も文句を言わないほどの超殺傷力を持つナル・イグジステンスと
ヘルパー・変数未使用なので相方の邪魔を殆どしない聖なるセシリア
相性ばつ牛ンですねぇ

JQKJ氏(ナイトメア・シャドウ&本気を出したリュウ)
VS
ただのたび人氏(JA★GI★SA★MA&ダークドナルド4th)

そういやなんでジャギ様なんだ?w


・グランドマスター諏訪子/12P ☆☆☆★
1Pの方が面倒なはずなんですが、出て来るのは大概12Pですよね
まさかのフリーズw
JQKJ氏タッグは汎用削りですね、専用ならシャドウは特有の挙動があるので

・村人J/12P ☆☆☆★
何で村人がここにいるんだ誰かつまみ出せよ(
ヘルパーキャラなので占有するとほぼ論外化に近い状態になるんでしたっけ
むしろこれリュウが死んだほうが強いんじゃ・・・w

・アレンジレイ/12P ☆☆★
85%くらい北斗でやれw
実は酷いことをしないキャラの方が削れ易いという
なので耐性のある狂キャラ辺りには割とあっさり負けたりします
後半格ゲーしてるように見えるだろ?見た目だけなんだぜ・・・w

・非道魔女/12P ☆☆☆★
ええ・・・非道魔女こんなに耐性高かったのw
ドナルドはまさかのエラー落ち
しょっちゅうダカダカ言ってるのはなんなんだw
KOまで行かないんですねぇ、流石の耐性

・オスト/12P ☆☆☆★
私の例のアレで使わせてもらっていたキャラ 専用BGMつきです
なんかマイナスダメージしか受け付けないとかで、非常に面倒な部類の耐性
とはいえ高速削りできるような構造でもないので、専用組んでてもかなり時間かかるという・・・w
幼女にまとわり付いて削りまくるその姿は紛う事無き変態

・再現ゴジータ/12P ☆☆☆☆
ヴァーンイーンストール ヴァーンイーンストール リカイデキナーイー
試合前撃破が鉄板って言われてますが、親変更あれば試合中即死いけるんでしたっけ
確かTU回復が有情なので、タッグ両方論外なら判定勝ちは容易なはず
しかしタッグはコワイw
試合後でもいけるものですねぇ

JQKJ氏タッグが11Pで単独トップ
今年の新人類マジぱねぇw

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

[MUGEN]Possibility of G 第12話

 【22//2011】



動画がきたとあらば作業なんかやってる場合じゃねぇっ!(

サリエルさん登場 その節はお世話になったお方です
しかし名前はこの中でも一際天界人っぽいのに、召使扱いとは・・・w
女王さまは天子さん M&Uとは正反対の性格だなぁw

人界消滅とな・・・
そしてGはそれを防ぐために作られた宇宙意思のクローン強化体、と
・・・あの酒飲んで寝て次の日イグのんとみずかにボコボコにされたのが
数千年前は最強だったのか・・・w

魔界側はいかにも魔神してます感バリバリのお三方
そして情に絆されかかってる禍さん、なんか感情の欠落してる黒い子
これはいよいよ急展開・・・?

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

