2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:キャラ紹介(神) の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

全開チルノ

 【23//2012】




お前のような中位神がいるか!w
(roundstate=4が短かったので結果画面が撮影できなかった)

しかし専用対策リスト見ると異常にヤバい名前が並んでるぞ・・・w
今年は凄まじい新人類多すぎじゃね?

Category: キャラ紹介(神)

Comments (7)Trackbacks (-) | トップへ戻る

諏訪子様の改変凶悪キャラ

 【10//2012】

suwako.jpg

←手前:コバルトブルー諏訪子(衛星玉さん):氷属性
←奥:Case-666(Pandacialakeさん&nyorochiさん):闇属性
→:グランドマスター諏訪子(lunaticさん):水属性

何気に全員黄昏ドットじゃないというw
黄昏ドットの諏訪子って改変可能なキャラが居ないんでしたっけ?
何気にこれ撮影するときに、雛人形の動きにcase-666の首の動きが対応しててワロタw
世界四大諏訪子ワンチャンあるかねぇ・・・(チラッ

Category: キャラ紹介(神)

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

インフィニティ・ゼロ

 【30//2012】

オキ氏の全領域親変更テストキャラ
ちょっと長い+SSいっぱいなので、追記に





◆  続きを読む  ◆

Category: キャラ紹介(神)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ザウラー氏のアルティメットゲーニッツ最新版12P

 【19//2012】

無題


ダメージ条件有情になりましたなぁw
でも神キャラだと時々削れなくなってる様子 何かしら条件あるのかな?

ちなみにこのキャラはギルニス氏の流行らない顔文字をカオスにして
無敵と本体NOKOつけただけのプラベキャラ いつぞや動画でバルバトス12P殴り倒したアレですなw
超即死だけで乙るんですけどリドミファイル見る限りでは持ってなかったみたいですねー

Category: キャラ紹介(神)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

MUGENキャラ紹介(?) 暴走進藤さん

 【03//2012】

lunatic氏の新キャラのようです。
進藤さつきの改変キャラで数の暴力。

>■コンセプト
>狂らしい暴れっぷり。
>神キャラキラー。

つまり倒せれば狂なのか・・・!(違
というわけで狂か怪しい方々に挑んでいただきました。

・狂キャラ禍忌さん12P
暴走進藤さん2

・狂モード優子ちゃん
暴走進藤さん3

・自重イモータルデビル8P
暴走進藤さん4

まさしく狂(笑)
しかし・・・

・SAMスター
暴走進藤さん1

あんた狂だったのか・・・?w

Category: キャラ紹介(神)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

MUGENキャラ紹介 "萌え王杏子"

 【30//2011】

海外最強勢の一角、Bluest氏の新キャラです
・・・というかどうしてこうなった?w中国でもまどマギ人気なんだろうか
元々日本語もかなり流暢な方のようですが、スレの発言見てると
普通になじんでるというかなんと言うかw

瘋癲氏のとこで邪眼が倒せないと書いてあったので、手元で挑戦

萌え王杏子(邪眼)

・・・あるぇ?w
パッチ入りだったとか言うオチないですよね(
ちなみにAボム倒せないのはこちらも同等

しかし動作が全体的にかなり重いです
STGジャッジメントみたいな強烈な遅延が無いので、多少遅くてもまだ大丈夫な範囲ですがw

BGMつきですが、-2-3の一番上の
;option
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[State bgm]
type=playsnd;null
trigger1=palno=12
value=s10001,0
volume=255
channel=20
lowpriority=1
loop=1
ignorehitpause=1
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

これの、type=playsnd;nullを
type=null
とすることでBGMを止めることができます
readmeのエンコードが中国語なので文字化けしちゃうんですよねw



Bluest氏の製作者指定のリクエストって凄い多かったんですよね あとは・・・わかるな?w

Category: キャラ紹介(神)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

MUGENキャラ紹介 "Remilia_E"

 【18//2011】

たまにゃーこういうことも悪くないかなーとw

れみりゃえ

ちょっと天子さんがかぶってますが、黒装束のおぜうさまが今回のキャラ"Remilia_E"です
製作者さんは"EINZBERN"氏
アップアップロダの方で公開されておられます
リーゼじゃないですよ?w

真・女神天子が6000フレーム設定で倒せず、ナル・イグジステンスや鬼巫女Xが超高速削りで倒せるレベルの高耐性
殺傷力は下位神レベルでしょうか、OTHキラーとかあるみたいです
原作通りのスペルカード宣言があったり、かと思うとあんまりみないエフェクトの大魔法使ったりと
神キャラとしては珍しい部類ですねー
ただちょっと気になったのが、ナッシングネスを2Pに配置すると動かなくなっちゃうので
AIがコマンド感知式なんでしょうか
12Pだけでも常時起動式にしたほうがいいかもしれませんねー

さあ大会OP作るか(

Category: キャラ紹介(神)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

