2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGENキャラ更新】N.a.C.H.T.更新

 【28//2014】

【那覇】

◇更新内容
少ポトレの色化けをやっと直した
大ポトレ変更
10Pカラーの撃破条件を即死限定に(正攻法だと227年弱かかる条件)

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【雑記】親捏造キャラの起動可否

 【25//2014】

ホントはもっといるんだろうけど、まあすぐ思い当たったところで試してみた結果。
ちなみに私はwinmugen+4GBパッチ+CharaRegisterで起動してます。

結果は追記へ

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【雑記】ふと気になったこと

 【21//2014】

何故か仕事中にくだらないことを思いついて、気になってしかたがないので
チラシの裏感覚で記事を書いて見るテスト

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【雑記】次回

 【06//2014】

1.予選第三戦
2.Iブロック予選開始
3._| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウッヒョオオオオアアアアアアアアアwwwww

のどれにするかなーと思案中
多分三回戦先にやって、その後Iブロック→本戦、って感じになりそうかな?

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part7 & 8

 【06//2014】



寸劇見たい人だけ開いてね!

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part47

 【13//2013】



ハケッハクンダッ

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【E-1-3】

 【26//2013】




◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (7)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part1

 【17//2013】



我:これは処刑ですね…初っ端からサムネ飾ってんじゃねぇですよ流行っちまうじゃないか死ね
ナハト(以下N):だな
????:イギナシ
(*´ω`*):…我が貴様らに嫌われるようなことを何かしたか?(泣
我:言うなれば!
N:貴様の!
????:ソンザイソノモノ!
(*´ω`*):解せぬ。というか貴様一体誰だ
????:シンキャラダ ヨロシク
我:まだ名前がないのでな、便宜上こうしている
(*´ω`*):…
我:ああ、そうそう コイツには貴様とナハトさんへの専用対策を組みこむつもりだから覚悟しておけ?
N:解せぬ
(*´ω`*):解せぬ

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

humiさんのブログ神大会6

 【20//2013】

http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-613.html

内容は追記よ!

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【11//2013】



※前回こいつらは銭湯に入る前に頭外して死にました。

と言うかお前らふやけるからって理由で外したんだろうがw
ホモは消毒せねばならぬな…

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

気付いてしまったようだな…

 【25//2013】

http://alfalfalfa.com/archives/6398052.html

( ◠‿◠ )σ知らないほうが幸せなこともあるのだよ、君には消えてもらおう

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ナハトさん更新(Ver0.1)

 【20//2013】

那覇
↑コイツをくりっくだぜ

・全カラー
ヘルパー周りの記述を大幅に修正
2Pで干渉を受けても動けるようになったと思います

・神カラー
カラー別で防御性能が変化するように
7Pが一番脆く、12Pが一番固いです
11Pを論外カラーに
強制死の宣告が通るようになりました ちゃんと自殺しましょう

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ナハトさん更新(Ver0.05)

 【08//2013】

那覇
↑こいつをクリックだ

◇1~6P
デフォルトのダメージ条件で、ライフが残り少なくなった時に
ゆるいリジェネがかかるようになりました
これで多少死にやすくなるかな?

◇7~12P
一応形だけ完成
殺傷力は大したものではないです
そしてあいも変わらずの全画面垂れ流し+本体hitdef+開幕超即死投げでの仕分けを搭載してます
背景で攻撃方法が判別できる他、スフィアの状態で色々わかるようになってます

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

トラックバックテーマ 第1606回「暗算は何桁までできる?」

 【13//2013】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「暗算は何桁までできる?」です!私は数字を見ると頭が痛くなるタイプですが・・暗算って得意な人は本当に早いですよね私は足し算ならまだ3桁は頑張れそうですが掛け算になると2桁でも難しいですorz足し算と掛け算ぐらいは、暗算ができると買い物など普段よく使えそうなのでトレーニングしたいと思いつつ、いまだに電卓に頼っております・・引き算なら結構頑張...
トラックバックテーマ 第1606回「暗算は何桁までできる?」



学生時代は8桁とか余裕だったんだけど、今は3桁が限度だねぇ・・・
全盛期の私の処理能力はバケモノだったわw

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

通常攻撃

 【27//2013】

nacht-attack.jpg
よーやくここまで出来たわ…
本体は完全透明、見た目はヘルパー、食らい判定と攻撃判定は見た目ヘルパーが召喚して
bindtorootで固定してます
で、これも見た目がヘルパーで攻撃判定(赤い四角)と食らい判定(青い四角)もヘルパー
今のところ警告文もなく、神キャラを1Pに置いても干渉される事はないです
しかしAI組むのがクソだるそうだなw

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

